« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月28日 (木)

紅葉狩りへ・・・

昨日は宮ヶ瀬湖へ紅葉狩りに行ってきました。

002

青い空に紅葉の色が映えるぅ~

005

006

宮ヶ瀬湖をバックに記念撮影。

007

つり橋でも・・・・記念写真を・・・・

009

そしてお蕎麦屋さんの中庭で・・・・・

011

月見蕎麦と・・・・

013

ねぎ蕎麦を頂き・・・・・

012

ゆったりとした時間を過ごして・・・・・・

016

宗純はソフトクリームを頂いて鳥居原エリアへ・・・・

022

ここでも絶景をバックに・・・・・パチリ。

023

ここはとっても景色がイィ~

024

虹の大橋を・・・・

025

山全体が色づいてる。

この鳥居原エリアは景色も良いし、ゆっくり出来る。

今度はお弁当持って来て、絶景を眺めながらゆっくりランチしたい

場所でした。

そして・・・・本日の一枚。

008

題名 『紅葉の語らい』   

       

| | コメント (6)

2013年11月20日 (水)

お誕生日おめでとう(涙)

今日は親方のお誕生日です。(何回目かは言えません)

     ↑

    (以前、姉御と呼ばれていた方)

お休みの水曜日と重なるなんて・・・何と恐ろしい一日だと思いながらも

宗純と二人で田園風景を眺めながらの早朝散歩を楽しんできました。

020

そして帰って少し遅めの朝ごはんを頂き・・・・

電車に揺られて・・・・・・横浜SOGOへ。。。

20131120_134226

そして・・・・・・“L”と“V”が重なったマークのお店に I N!

 20131120_134200

手には茶色の紙袋を持っていました。

チョット喉が渇いたので地下街のお店に入り・・・・

20131120_135052

痩せっぽちのスーパードライを頂いて帰路へつきました。

まぁ、元気にこの日を迎える事が出来た事には感謝ですね。

| | コメント (12)

2013年11月13日 (水)

水曜オフ会!

毎年恒例になった秋の水曜オフ会に行ってきました。

E&G家と小田原フラワーガーデンで待ち合わせをして・・・・・

003

小雨の中、秋バラを眺めながら少し歩いて・・・・

007

集合写真を撮ってランチへ・・・・

010

煮魚定食!

011

こちらは海鮮丼

それから・・・・大涌谷へ・・・・

012

みんなで黒たまご食べたから7年寿命が延びたね!

そして宿にチェックインして・・・・

018

部屋呑みの始まり始まりぃ~

当然、夕食時間まで続き・・・・

022

夕食を頂き。。。。。。また部屋へ・・・・

025

ゆっくり、たっぷり呑んで・・・・呑んで・・・喋って・・・喋って・・・・

026

もぉ、僕は眠いんですけど。。。。。。。。

そして翌朝。

028

チョットだけ遅めに・・・だけどお休みなのでたっぷり散歩~

名物(?)のススキは霜で真っ白になってました。

029

美味しい朝食を頂いて・・・・・・

032

チェックアウトまで少し朝だけ二人で朝寝を・・・・

038

ランに行く途中の絶景ポイントで・・・・・

雲に隠れた富士山をバックに。。。。

040   

ここでハイジファミリーに。。。。。

それからランでゆっくりたっぷり遊んで・・・・

066

055

054 

050

みんな写ってるかな??

寒かったけどとっても楽しかったね。

一緒に遊んでくれた皆さん、そして幹事さんと幹事代理のE&G家。

お世話になりました。

お陰さまでとっても楽しい休日でした。

ありがとうございます。

      

| | コメント (9)

2013年11月 6日 (水)

グランベリー散歩。

今日はグランベリー散歩に行ってきました。

016
ここに来るとお店の前で待ってばっかり。
018
もぉ待ちくたびれましたよ。
そして・・・ランチは久しぶりに ソッリーゾ  さんへ。。。
021
ナポリタンにオムレツが乗った・・・・おむなぽぉ~
そして・・・・・
022
レッドカレードリア 
どちらも美味しかったぁ~
そして・・・・本日の一枚はこちら。
020
題名:『泡の輝き』
美しい。
美味しそうだ。

| | コメント (2)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »