« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

今年最後の一日。

今日で平成25年も終わりです。

少しゆっくり目に散歩に出かけると・・・・・

001

既にコ○トコの入り口には行列が。。。。。

まだ7時30分ですけど・・・・

凄いなぁ~そんなに頑張って何を買うのかな?

そんな光景を眺めながら近所をブラブラ歩いていると・・・・

広い空き地で一人で遊ぶカラスさんが・・・・

002

ここはカラスのドッグランか?(カラスラン?)

一昨日からお休みの我が家。

朝、ゆっくり目の散歩に出ているますが

ワンコの“落し物”と言うか、飼い主の“忘れ物”が 多い様に・・・・

近所の散歩仲間のオジさんも・・・

お休みで、普段お散歩してない人が散歩してるからかなぁ~って。。。

困ったものです。

こんな事を続けていると大阪の泉佐○市みたいに

ペット税を納めないと・・・・になっちゃうのに・・・・

そして最後に・・・・・

20131229_074213

今年も一年お世話になりました。

そして来年も宜しくお願い致します。

皆さん、良い年をお迎えください。

| | コメント (5)

2013年12月28日 (土)

今年最後のチャンス!

皆さんこの画像を見た事がありますか?

      ↓

Img_js_contents

改めてこう言われるとビックリですけど・・・

年収2000万×30年=6億ですよねぇ~

やっぱり6億って凄いなぁ~(笑)

って事で毎回買い続けている toto BIG

今年最後のチャンスが目の前に・・・・・

当ったらどうしようかなぁ~

元都知事の大きなバッグでも5000万入らなかったんだから・・・

どれだけ大きなカバンを用意すればいいの?

もしかして・・・持てない?

腰を痛めたら仕事出来なくなっちゃうしなぁ~

暮れで忙しいのに、色々と悩みが多くて大変です!

こんな事ならtotoなんて買うんじゃ無かった!(笑)

| | コメント (7)

2013年12月25日 (水)

まったり休日。

今日はアメ横に買い物に・・・・と思っていたけど

欲しいものはネットで安く変えたのでアメ横は取止め。
朝からまったりの休日になりました。
015
いつもより少し遅めに出発して公園内をフリー散歩を楽しんで・・・・
018
皆さんには信じてもらえないと思うけど
一人だとしっかり “待て” が出来るんです。
家に帰ってブラッシングをして・・・・
019
今日も 大銀杏風に仕上げてみました。(笑)
そして・・・・・・午後からは相模原公園へ。。。
008
いつもの様に園内をブラブラ歩いて・・・・
004
007
何でも無いけど・・・・公園散歩は楽しいねぇ~

| | コメント (4)

2013年12月18日 (水)

クリスマス会してきました。

今日はクリスマス会してきました。

005
グランベリーに集合してブラブラ散歩~
ドゥードゥルちゃんと・・・・
012
そしてツリーの前で集合写真。
ばらばらですけど。。。。
016
トナカイになったエディ。
かわいぃ~
そしてネオカフェさんに移動して・・・・
020
乾杯!!
021
これは多国籍風ランチ。
022
こちらは和風ランチ。
205
ゆっくりたっぷり食べて笑って・・・・・パンケーキも頂いてお開きに・・・・
最後に店内のドッグラン(?)でパチリ。
あれれ?エディとココちゃんが入って無かった。
ごめんね。
参加してくれた皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました。

| | コメント (9)

2013年12月14日 (土)

富山に行ってきました。

水曜日から仕事で富山県に行ってきました。

イイ天気の中出発したのですが・・・・・・

富山に到着した直後から雨と風が強くなり・・・・

雷まで。。。。。

でも、お酒は美味しかった。

そして・・・・翌朝。

いつもの調子で早朝散歩に行こうと外を見ると・・・・雪です。

20131212_071510_2

ホテルの前の道路まで出てみると・・・・

20131212_080701_2

これでは歩けないのでまた部屋へ・・・・・・

その後順調に仕事も終え、予定より一本早い電車で帰路へ・・・

特急はくたか で越後湯沢に近づくと・・・・

20131212_154238_2

辺り一面真っ白です。

これは大変だなぁ~~~って思いながら新幹線に乗り、

トンネルと越えるとキレイな夕日が見れました。

トンネルの向こうとこっちは別世界だって事を改めて実感した瞬間でした。   

| | コメント (7)

2013年12月 4日 (水)

相模三川公園へ・・・・

今日は相模三川公園に行ってきました。

010

ここは河川敷を利用した運動場中心の公園です。

002

ゆっくり歩いて・・・・・ベンチでランチ。

日向は暖かくて気持いぃ~

005

宗純は木陰(?)で休憩。

004

帰りに大山をバックに・・・・

008

残念ながら今日はガスっていて薄っすらしか見えませんでした。

何にも無いけどお散歩するにはイイ公園でした。

またお弁当持って来ようね。

| | コメント (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »