« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月26日 (水)

公園から公園へ・・・・

今日は朝からあやしい空模様。

降り出す前にたっぱる遊ぼうとまずは、芹沢公園へ。。。
20140326_063556
アジサイさんも少し葉っぱが出てきました。
20140326_064033
貸切状態の公園を爆走して・・・・・・
20140326_065804
チョット休憩。
そしてお花見ポイントの桜の状況確認に。。。。。
20140326_070817
まだまだでしたが・・・・・
来週はここでお花見かなぁ~
20140326_071958
道端でヒメオドリコ草さんがキレイに咲いてました。
その後朝食を頂き、今度は相模原公園へ・・・・・
015
噴水の前で一人集合写真を撮って・・・・・
022
満開のカンザクラの前で・・・・・・
今年初の『桜の前で待て!』を撮ってきました。
024
そしていつもの様に・・・・・・・・ソフトクリームを食べて帰路へ。。。。
019
こちらの道端では、オオイヌノフグリさんが。。。。。

| | コメント (6)

2014年3月19日 (水)

久しぶりに・・・・

今日は久しぶりに新横浜公園のドッグランに行ってきました。

001
平日の朝なのに・・・・・大盛況。
002
お昼までたっぷり遊んで・・・・・
006
一人集合写真を撮って帰路へ。。。。
何処かでランチを・・・・って話しながら走っていると
琥珀ママから電話が。。。。。。
009
グランベリーで一緒にランチを。。。。。
008
007
そして・・・・・集合写真を。。。。
012
久しぶりに会えた琥珀くんと琥珀ママ。
楽しいランチタイムをありがとう。

| | コメント (2)

2014年3月12日 (水)

今日は注射に・・・・

今日はお休みなので朝から公園コースのゆっくり散歩に・・・

20140312_070216
水のみが逆ツララ状態に凍ってました。
まだ寒いんだね。
20140312_070818
珍しくセーラームーン結びの宗純。
20140312_071346
勝手にドッグランを堪能して・・・・・・
20140312_071844
その後、今日は混合ワクチンの為に病院へ・・・・・
20140312_111520
何故か宗純はここが大好き!
もぉ恥ずかしい位に大興奮。
スタッフの皆さんから元気ですねって言われちゃいました。
体重34.5キロ 健康状態もGOODだそうです。
そして・・・・近くの河原をチョットだけ歩いて・・・・
20140312_113752
20140312_113747
今日は注射したばっかりだから家でゆっくりしようね。

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »