« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月28日 (水)

早朝ロング散歩。

今日も暑くなるとの天気予報。

なので早朝散歩を超ロングコースに・・・・

線路沿いを歩き、隣りの駅近辺まで歩き川沿いへ・・

20140528_060143

初めて知ったけど、この川は湧き水が流れ込みとってもキレイ。

20140528_060559

川沿いの遊歩道は車も来なくて安全にゆっくり散歩が出来て最高!

20140528_060237

午前5時から1時間30分歩いて本日の予定終了!

暑いから家でゴロゴロしようね。 

| | コメント (4)

2014年5月20日 (火)

おまけの会に行ってきました。

昨日はおまけの会に参加してきました。

人はまったりぃ~~

008

011

ワンは大喜び!

026

宗純は“ラニ男”に気に入られ・・・・

037

038

039

040

042

お転婆娘に追っかけられて大変だったね。

044

とっても久しぶりに会えた さくらちゃん。

016

Bajiruくんは日陰でまったりぃ~

043

こちらは初めましてのにこちゃん。

かわいぃ~

047

ふくちゃん。

010

久しぶりに一眼を持ち出したのに・・・

意外と写真が少なくて。。。。撮れていない子の方が多かった。

そして翌日はアウトレットに寄ったら 喰寝ちゃんとばったり。

051

ランチを食べて帰路に。。。。。。

一泊二日なので余り時間も無かったけど楽しい二日間でした。

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (14)

2014年5月11日 (日)

お店のバラがキレイに。。。

お店で咲き始めた つるバラさん達を紹介します。

花びらがびっしりでゴージャスな、ラレーヌビクトリア さん。

Photo

少しピンク掛かった透け感の色が綺麗な ペネロープさん。

Photo_2

とってもいい色の バフビューティーさん。

Photo_3

淡いピンクでキレイな花びらの ロココさん。

Photo_5

そして日陰でも頑張って毎年咲いてくれる ジュリアさん。

Photo_6

まだこれからも咲き出す子達もいるので満開が楽しみです。

| | コメント (6)

2014年5月 7日 (水)

マグロを食べに・・・

今日はマグロを食べに城ヶ島へ行ってきました。

渋滞に巻き込まれ遅刻をしてしまって。。。。。ごめんなさい。

001

いつも様に城ヶ島の商店街を歩き海へ・・・・

004

海でまったりして・・・・

005

お昼を待っていつもの中村屋さんへ。。。

010

いつ行ってもとっても感じの良いお店です。

しかも、過剰サービスの店なので・・・・

007

まずは、これがサービスで・・・・・(泡も。。)

008   

マグロのカマ焼きと自家製のたくあんも。。。。。

そして、本日のメニューは。。。

009

マグロてんこ盛り丼です。

美味しいなぁ~

ここでたっぷり、ゆっくり、そして美味しく食べて大満足!

ガキの宗純が飽きてきちゃったので海へ・・・

012

そしていつもの様に城ヶ島公園へ

023

029

昔から何かと煙は高いところと言うが。。。。

本当の様です。

031

最後のいつもの場所で集合写真を撮って帰路へ。。。

渋滞も無く順調に帰れました。

最後に・・・・

今日のジュリアはアルファのグリルが・・・・・

018_2

まさに“ジュリア”だ。    

| | コメント (4)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »