« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月28日 (土)

雨上がりの朝は・・・・

今日の明け方は凄い雨だった宗純地方。

これじゃ散歩は無理かなぁ~て思っていたら・・・・・止んでくれた!

って事で、雨上がりモードで散歩へ・・・・・

20140628_051140

防水靴下を履いて快適に。。。。

そして・・・・・下の写真。

遠くて分かり難いのですが、オジさんが、ワンを連れて歩いているのを

ニャンコ先生はフリーで追いかける。

こうしていつも一緒にお散歩しているんです。

20140628_052038

ニャンコ先生は近くのお庭に入ったり、塀の上を歩いたり自由にしているのですが

ワンとの距離が離れるとマキバオー走りで追いついて・・・・・

凄いなぁ~ニャンコ先生もワンと一緒にお散歩したいのでしょうね。





| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

四週連続の…

四週連続の早朝散歩のみの休日。

もぉ写真もありません。

後は反省会をするだけです。

| | コメント (2)

2014年6月19日 (木)

三週連続・・・・・



少し気温が低めだなぁ~って思うと雨が降りだしたりと

とっても不安的な空模様だった昨日。

三週連続の超ロングコースの散歩を楽しんで・・・・予定終了でした。

20140618_060608

クンクンしてばっかり居ると置いて行っちゃうぞぉ~

『宗純、じゃぁねぇ~~』って言うと。。。。

20140618_060609

あわててキョロキョロ。

20140618_060610

慌てて戻る姿が可愛いなぁ~

本当に、イイ子だ。





| | コメント (2)

2014年6月11日 (水)

雨が降りそうな休みは。。。

折角のお休みなのに、今にも雨が降り出しそうな空模様。

何時もの様に早朝ロングコースへ・・・・・

まずは電車を見て・・・・・

20140611_061834

電車が怖くなくなった宗純。

至近距離で電車を見られるようになりました。

いつものコースを進むと・・・・・・

20140611_062630

とってもレトロでチョット不思議な床屋さんを発見。

ここに入ってツーブロックで・・・って言ったら

どんな髪型にされるのかを確かめる勇気はありません(笑)

20140611_063040

そして川沿いの道はフリー散歩を堪能して・・・・

20140611_063051

この後、チビワン連れのマダムが『ランちゃん』って。。。。

いやいや、ランちゃんじゃ無いんですよぉ~って言っても

はぁ~????って半信半疑の表情。

犬違いですから。。。

その後、珍しく打ちっ放しへ・・・・

20140611_112629

ゆっくり打って、少し汗をかいて・・・・・・・

お蕎麦を食べて帰路へ。。。

後は反省会するだけだね。

   

| | コメント (4)

2014年6月 4日 (水)

今週も・・・

まだ6月なのに真夏の様な天気のここ数日。

この暑さじゃでお出掛けも無理なので

午前5時出発でロングコースへ・・・・・

20140604_053906

カルガモさんを眺めながら

20140604_054318

フリー散歩を楽しんで・・・・

20140604_054306

これで本日の予定終了!

後は1日家でゴロゴロして過ごしました。

それはそうと・・・・・・

数ヶ月前にテレビで紹介された親方の地元青森のトゲクリガニさん。

20140603_201339

待ちに待って、昨日元気に届きました。

そして今日、入浴して頂きお皿へ。。。

20140604_193259

イイ色になりました。

20140604_193834

ミソと内子が最高!!って言ってました。

(親方談)

   

| | コメント (8)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »