« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

いつもの。。。。。

またここの写真です。

20140730_055918

そして・・・・・

20140730_062052

ここで水を買って飲むのがクセに。。。。。

って、事で本日の予定修了でぇ~す。

夏の休みはネタがないね。





| | コメント (6)

2014年7月23日 (水)

今週もまた・・・

今週もまたココです。

20140723_053103

休みの定番の・・・と言うより、ワンパターン。

20140723_053239

待てをして・・・・・

20140723_053244

いいよって言うと。。。。

20140723_053749

ショボイ川だけど、水はとってもキレイ。

余りに厚いので入りたくなったね。

で、家に帰ると・・・・・

20140723_161656

またまたカブトムシです。

今年はカブトムシが多いのか???

   

| | コメント (5)

2014年7月17日 (木)

夏の休みは・・・・

昨日はお休みの水曜日、とってもとってもいい天気で暑い!

早朝4時30分に散歩を出発して休日モードのロングコースを・・・・

20140716_061737

カルガモさん家族を眺めなら・・・・・

20140716_061650

ノーリード散歩を楽しんで・・・・・・

20140716_061748

1時間半くらい歩いて本日の予定終了!

最近、自動販売機で冷たい水が買える事を覚えた宗純は

自販機を見つけると自販機と僕の顔を交互に・・・・・

『水 買わない?冷たい水!買わないの??』って感じ。

仕方ないので自販機の前で立ち止まると

今度は取り出し口をガン見!

水を取り出すと今度はピョンピョンピョンピョン “嬉しい嬉しいの舞”

これが可愛くて可愛くて。。。。。。

その後家でダラダラ過ごし、ランチはとんこつラーメンか回転寿司かで

迷ったあげく、くら寿司へ・・・・

20140716_140613

ご近所なので親方が運転すると言うので一杯だけ泡を頂きました。

とんこつラーメンが捨てきれなかったのか??

20140716_142225

ラーメンを頼んでましたが、余りお好みではなかった様子だったね。

それはそうと・・・・・こんな時、どうしてますか?

20140716_073747

パソコンデスク用のイスですが、キャスター部分に宗純の毛が巻き付き

動きません。

リッパーでカットしたら取れるだろうと思ったがなかなか取れない。

どなたか良い手立てがあったら教えてください。

掃除機のヘッドもそうだけど、オールドの家に回転物はダメかもね。



| | コメント (8)

2014年7月13日 (日)

髪型いろいろ。。

雨と暑さでblog更新するネタが無い。

仕方ないので宗純のヘアースタイルのいろいろを。。。

20131014_072257

まずは・・・・マンジュウスタイル。

20131106_093000

そして・・・・・大銀杏スタイル

20140416_085358

噴水スタイル

20140628_051140

結んだロン毛を少し横に垂らす感じに・・・・する

        “エディスタイル”

              ↓
Ef399679fa25fc155756d6195a111176

nomさんごめん!

無断借用しちゃいました。

20140701_055850

セーラームーンスタイル

20140710_205139

ラーメンマンスタイル

20140711_194907

ラーメンマンスタイル(小・多)

20140712_053247_2

噴水&ラーメンマンスタイル

さぁ、次はどんなヘアースタイルに挑戦しようかなぁ~






















| | コメント (8)

2014年7月 3日 (木)

昨日は・・・・

昨日は休日返上で大切なお客様と一緒に

軽井沢へ行って来ました。

085

圏央道が開通した事で、とても近くなった軽井沢。

大切なお客様を乗せて・・・ゆっくり目に走ったのに

3時間で小諸にある、夢ハーベスト牧場に到着し

017

とってもいい天気の下ラベンダー摘みをして・・・・

005

016

園内をぐるーっと廻ってハルニレテラスでランチをいただき

レイクガーデンへ。。。。

071

久しぶりに持ち出した一眼で写真を。。

019

034

036

049

051

059

ここの池にいる鯉さん達は咲き終えたバラを食しております。

065

橋の上からバラの花を投げ入れるとパクリ。

美味しいのかなぁ?

これを食べた鯉さん、食べたらバラの香りがするのかなぁ?

そんな事が気になってしまった昨日でした。













| | コメント (7)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »