« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月20日 (水)

キレイな朝焼け。

今朝も日の出前に家を出て・・・・・

20140820_045143

歩道橋の上からキレイな朝焼けを見て・・・・・

いつものコースをぐるーっと歩き、もう一つの歩道橋を渡って家へ。。

20140820_050855

帰り道の小学校の校庭から電線の無い朝焼け空の写真をパチリ。

20140820_051359

今日の予定はこれにて終了! 

| | コメント (4)

2014年8月15日 (金)

夏休最終日も・・・・

今日で夏休みも終わりです。

最終日も何時もと同じ様に・・・・・

20140815_055048

今朝は青空。

とっても気持ちイィ~

20140815_052757

朝日を浴びで歩くのは最高!!

20140815_052752

大山もキレイに・・・・・・

20140815_061700

たっぷり一時間半。

気温も上がって、宗純のベロメーターも振り切っているので

これにて終了!

明日からは通常通りの仕事になります。

   

| | コメント (5)

2014年8月14日 (木)

当然、昨日も、今日も・・・・

昨日も、今日も・・・・・

20140814_055843

川沿いのロングコースをゆっくりと・・・・

20140814_055834

サギなか?

オレオレって電話しちゃダメだぞ!

20140814_055903

毎日同じところを歩いているだけなのに嬉しそぉ~な顔。

きっと明日も・・・・だよ。   

| | コメント (5)

2014年8月11日 (月)

今日からお休み。

チョット早いけど・・・・今日からお盆休みの我が家。

休みの朝なのに出発は午前4時半。

電車を眺めて・・・・

20140811_050134

いつもの様に川沿いを歩いて・・・・・

20140811_051530

涼しい風を感じながらゆっくり歩いて。。。。

20140811_051538_2

本日の宗純の予定は終了!

そして・・・・夕方。

キャンプに行けなかった鈴音がお泊りに。。。。

大食いのお腹を満足させる為に選んだのは・・・

グレートさん。

  ↓

http://greatviking.com/

20140811_194051

食べ盛りの鈴音はお肉にお寿司が食べ放題に大興奮!

慌ててタレをこぼしてしまった。

20140811_201818

最悪だよ。

でも、嬉しそうに食べているからOKだね。

やっぱりジジは甘い(笑)

制限時間の90分間しっかり食べてもぉお腹いっぱいと言いながらも

アイスを・・・・・

20140811_205422

これは別腹って事の様です。

そして・・・・・

今、夏休みの宿題をしてます。

米と食生活についてネットで調べて・・・・って宿題です。

調べたサイト名を書くところも。。。。。

時代は変わったもんだ。

| | コメント (0)

2014年8月 6日 (水)

またまた・・・・・

今日も・・・・

20140806_051108

日の出を見ながら歩き・・・・・・

20140806_052340

電車を見て・・・・・・

20140806_053631

川沿いを歩いて・・・・・・

20140806_0554442

冷たい水を飲んで・・・・・・

終了しでした。

それから・・・・・・

最近、留守番の時間が多い宗純。

留守番中の姿が見たくて・・・・・

20140806_165346

とっても簡単でキレイに写る。

安いのに優れものです。   

| | コメント (2)

2014年8月 4日 (月)

夕涼み会。

各地で花火大会が行われる季節になりましたが

我が家は暑さと平日休みが重なって何処にも行ってない。

しかも毎年恒例のキャンプも諸事情が重なり中止に・・・

ならば、近所で・・・・って事で。。。。

20140803_112337

花火を買い込み・・・・・・

近所の川へ。。。。

20140803_202341

誰も居ない静かな河原へ・・・・

急遽、買い込んだ惣菜とおにぎりを持って行きました。

20140803_202031

また“泡”かぁ~て言われそうですが、昨日は休肝日ですので

当然、ノンアルです!

川沿いの涼しい風を感じながら惣菜&おにぎりを頂き・・・・

20140803_205607

花火大会の始まり始まり~~

20140803_210735

色々な花火を楽しんで・・・・・

20140803_210934
最後はやっぱり線香花火ですよねぇ~

いいぞぉ、ここからのチラッチラッってのが・・・・・

って思っていると。。。。。

20140803_210936

残念ながら線香花火の玉が落ちる瞬間を激写!!

これにて夕涼み会の終了。

近所だけどゆっくり出来るいい場所でした。


















| | コメント (9)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »