« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月23日 (木)

お誕生日ありがとう。

今日は宗純の4回目のお誕生日です。
プレゼントは。。。。。



なんですか?




わかった!!





いい子にするので下さい。


元気におたんじょうびを迎えられた事を嬉しく思います。

そして、兄弟のみんなもお誕生日お誕生日おめでとう。




| | コメント (21)

2014年10月15日 (水)

雨が降る前に・・・

今日は晴れだと、勝手に思っていたのに。。。。
朝から怪しい空模様。


お休みなのでロングコースへ・・・


途中、電車を眺めて。。。



川沿いでフリー散歩も楽しんで。。。。



サギと。。。


カモ。。



後は雨で。。。。終了❗️


|

2014年10月 8日 (水)

今日はシャンプーに。。。

今日はお休みだけど、シャンプーの日なので
何時ものロングコースではなく軽めのコースを



朝焼けを見ながら歩いて…







そして、シャンプー前にチョットだけ相模原公園を歩いて…




スッカリ疲れてしまったお坊っちゃま。

爆睡ちうです。




| | コメント (5)

2014年10月 1日 (水)

お休みだけど・・・・・

今日はお休みなので少し遅く(午前5時30分)家を出て

ゆっくり、ゆっくり散歩。

って言ってもいつもの川沿いのロングコース。

20141001_062042

シラサギ(?)さんのお食事風景を眺めて・・・・・

20141001_062454

宗純!こっちだよ!こっち向いて!

どこ見てるの???

20141001_062500

って思っていたら

この人が横を通り過ぎていた模様。

その後家に戻ると外は雨が。。。。。

一日中降ったり止んだりの繰り返しで本日も予定終了でした。

 

| | コメント (7)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »