« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月29日 (土)

当たらなかったけど・・・

皆さんから大きな期待を頂いていたtotoBIGは残念ながら当りませんでしたが

先日、受診した健康診断は最高でした!

1

20141129_171111

最低血圧が2ポイント高かっただけで残り全てが基準値!

毎年恒例の高脂血症との診断もありません!

totoBIGが当たらず、ご期待には添えませんでしたが

医者のお墨付きを頂いた健康体ですので

まだまだ頑張って働きます!

でも・・・・・totoBIGの当選金は稼げないだろうなぁ。。。




| | コメント (5)

2014年11月28日 (金)

三週連続とは・・・・・・

当然ですが・・・・

1

三週連続とはいきませんでしたが

次には期待してます。

| | コメント (0)

2014年11月21日 (金)

二週連続で・・・・

先週久しぶりに当たったtotoBIG。(6等だけど・・・・)

1_2

そして・・・・今週は・・・・・・

20141121_084321_2

6等の次は5等って事ですよねぇ~

って事は・・・・・次は4等・そして・・・・・三週間後には1等かぁ~

どうしようかなぁ~

6億はなかなか使い切れないなぁ~

大体にして、持てるかなぁ~

今から鍛えても筋力つかないしなぁ~

いやぁ~困ったなぁ~~(笑)


| | コメント (7)

2014年11月19日 (水)

久しぶりに、久しぶりの・・・・・

本当に久しぶりに久しぶりのメンバーで久しぶりのグランベリーに。。。

001

集合時間前に到着してチョットお買い物を・・・

20141119_110541

みんなが来る前に得意の一人集合写真を・・・・パチリ。

003

そして・・・・ちぃ~ちゃん!

004

ココちゃん!

006

そして・・・・・・念願の くーちゃん!

やっぱり、激カワ!!

久しぶりにみんなでゆっくりランチを・・・・・って思っていたけど

ジュリアの体調が良くないので先に撤収する事に。。。。。

その後、残ったメンバーで鶴間のソッリーゾさんに移動して・・・・・

20141119_122538

これから始まり・・・・・・

20141119_124209

これと。。。。

20141119_124216

これを頂き・・・・・

20141119_130959

ここまで・・・・・・・

短い時間でしたが、久しぶりにとっても楽しい時間でした。

一緒に遊んでくれたココア家・ココシアン家

そしてジュリアの体調が悪いのにみんなのアイドル

くーちゃんを連れてきてくれた E&G+Q 家(?)

ありがとうございました。

またゆっくり出来る日を楽しみにしてますよぉ~   

| | コメント (3)

2014年11月13日 (木)

機種変更前に・・・・

昨日は新しいスマホに変える日でした。

チョットその前に相模原公園に立ち寄ると。。。

20141112_093020

鳥は並んで飛んでました。

20141112_091121

いつもの場所で写真をとって・・・・・

20141112_094917

紅葉したケヤキの前で記念撮影をして・・・・・

そしてSoftbankへ・・・・

20141113_091846

スローモーション撮ってみようっと。






| | コメント (4)

2014年11月 9日 (日)

当せんおめでとうって。。。。

毎週自動で定期購入しているtotoBIG。

何気なく当せん確認のページを見たら。。。。。

1

当せんおめでとうございます!って文字が。。。。

喜んでよく見ると・・・・・6等570円と。。。

明日も頑張って仕事します。

| | コメント (4)

2014年11月 1日 (土)

昨日家に帰ったら・・・・

昨日家に帰ったら・・・・・

我が家の愛車『一休号』のドアにこんなチラシが・・・

20141030_193915

どういう事?

そろそろ廃車でしょ?って事か??

失礼な!まだまだ現役だ!

ってか、一度も故障したこと無いぞ!!

とか言いながらも、いったいいくらで買ってくれるのか気になります(笑)

| | コメント (3)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »