« 機種変更前に・・・・ | トップページ | 二週連続で・・・・ »

2014年11月19日 (水)

久しぶりに、久しぶりの・・・・・

本当に久しぶりに久しぶりのメンバーで久しぶりのグランベリーに。。。

001

集合時間前に到着してチョットお買い物を・・・

20141119_110541

みんなが来る前に得意の一人集合写真を・・・・パチリ。

003

そして・・・・ちぃ~ちゃん!

004

ココちゃん!

006

そして・・・・・・念願の くーちゃん!

やっぱり、激カワ!!

久しぶりにみんなでゆっくりランチを・・・・・って思っていたけど

ジュリアの体調が良くないので先に撤収する事に。。。。。

その後、残ったメンバーで鶴間のソッリーゾさんに移動して・・・・・

20141119_122538

これから始まり・・・・・・

20141119_124209

これと。。。。

20141119_124216

これを頂き・・・・・

20141119_130959

ここまで・・・・・・・

短い時間でしたが、久しぶりにとっても楽しい時間でした。

一緒に遊んでくれたココア家・ココシアン家

そしてジュリアの体調が悪いのにみんなのアイドル

くーちゃんを連れてきてくれた E&G+Q 家(?)

ありがとうございました。

またゆっくり出来る日を楽しみにしてますよぉ~   

|

« 機種変更前に・・・・ | トップページ | 二週連続で・・・・ »

コメント

すごく楽しみにしていたのに...
ホントにスミマセンでした。

次回は体調万全で行かせて頂きますので^ー^;
よろしくお願いします~

投稿: nom | 2014年11月19日 (水) 17時52分

ずっる~い!!くーちゃんに会うなんて!!
私も会いたかった!
パピー光線をうけてメロメロになりたかった>△<

ジュリアの体調が気になります。
お大事に。
元気になるように琥珀の『がう』送りますね。

がうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがうがう・・・・・・・・・

投稿: 琥珀ママ | 2014年11月19日 (水) 19時13分

★nomさんへ★

昨日はお疲れ様でした。

ジュリアの具合が悪いのに・・・・・
本当にありがとうございます。

★琥珀ママさんへ★

ずるくない。ずるくない。

来週の水曜日はシャンプーでしょ?
先月も・・・今月も同じ日に予約かぶっちゃって。。。

琥珀と宗純は仲良しなのに、
お店は一緒にしたくないと思っているみたいなんです。
この二人は全然平気なのにね。

投稿: みっくん。 | 2014年11月20日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機種変更前に・・・・ | トップページ | 二週連続で・・・・ »