« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月30日 (火)

来年のカレンダー

慌てて作った宗純のカレンダーが届きました。






明日1日で今年も終わりですね。

皆さん良い年をお迎え下さい。

| | コメント (2)

2014年12月25日 (木)

シャンプー前に・・・・

昨日はシャンプーの日でした。

チョットその前に・・・・

20141224_084803

20141224_084805

楽しいよぉ~~

20141224_084827

もぉ満足です。

スローで撮ったのですが。。。。。

PCではスローで見られないのなぜ??

そして・・・・夜はクリスマス会でした。

20141224_181038

いつも美味しいケーキ屋さんで小さいケーキを買って食べましたが。。。

ガーン!!

20141224_192104

忙しくて中段のイチゴ入れ忘れたの?

それとも・・・・ケチしてる??

日頃はとっても美味しいケーキ屋さんなのに。。。。

有名になってきて店舗数も増えてくると変わっちゃうんだね。

特別な夜に特別なケーキを頂いてしまったクリスマスでした(笑)

追記

スローが出来た!

| | コメント (8)

2014年12月17日 (水)

グランベリーデート。

今日はジュリア&クーちゃんとグランベリーで待ち合わせ。

一足先に到着した我が家はグランベリー内をブラブラして・・・・

20141217_105828

買い物ちうの親方を店の外でイイ子待つ宗純です!

20141217_110558

一人でクリスマスバージョンの写真をとっていると・・・・・

ジュリア&クーちゃんが到着。

20141217_111902

それじゃって事で集合写真を・・・と思うけど

みんなバラバラで・・・・・・

まぁ、パピー×2じゃ、こんなもんだね(笑)

爆弾低気圧の影響か風が冷たくて強いので
ランチはソッリーゾさんへ・・・・・

20141217_122040

可愛い二人を眺めながらゆっくりランチを頂いて帰路へ。。。。

外はとっても寒かったけど、暖かい時間をありがとうございました。   

| | コメント (6)

2014年12月13日 (土)

当たり年か??

昨日、家に帰ると書留が。。。。

ウォーターサーバーを使わせて頂いている

富士桜命水 さんからです。

いったいなんだろう??と開けてみると・・・・・

20141213_062735

ジャジャーン!

下賀茂温泉の 南 楽 へのペア宿泊券ではありませんか!

どうやら2等に当選したらしい。。

同封されていた宿の案内を見ると。。。。

20141213_062644

20141213_062704

20141213_062719

なかなかの所らしい。。。

なんて幸運だ!

嬉しい!でも。。。。ワンはNGらしい・・・・・

折角なのに・・・・・

でも、当たらないよりはイイね!

どうやら最近、くじ運がイイらしい。

年末ジャンボでも買ってみようかなぁ~










| | コメント (4)

2014年12月10日 (水)

使ってみた。

先週、相模原公園で出合ったバッカス君がロングリードで

広場をドッグランの様に遊んでいたので、宗純も買ってみた。

20141210_091122

楽しいよぉ~

20141210_091123

大喜び!!

20141210_091300

楽しい・楽しい。

  20141210_091732

15メートルのロングリードなので、30m×30mのドッグラン状態。

久しぶりに爆走です!

20141210_092653

チョット休んで・・・・

20141210_093001

いい天気の下、園内を一周。。

20141210_095524_2

丸い雲と太陽が重なって大きな太陽みたいになっていたので

パチリ!

そして・・・・・・本日の一枚はこちら。。

20141210_095807

題名『影』

 

   

| | コメント (6)

2014年12月 4日 (木)

来年のカレンダーを・・・・

去年、なっちゃんのマネっこして作った激安カレンダー。

今年の後半は写真も無いし・・・・・って事で作るの止めようと思っていたけど

海ままさんの雑記~ズに影響されて今年も作る事にして慌てて注文しました。

少ない中から選んだ写真がこちら。。。

1月・2月は・・・・

1

初詣の時の写真です。

3月・4月は・・・・

Photo

宮ヶ瀬湖をバックに撮った写真です。

5月・6月は・・・・

Photo_2

おまけの会で山中湖に行った時に写真です。

7月・8月は・・・・

Photo_3

毎年恒例のキャンプに行ってないので・・・・・・

川沿いのロングコースを散歩している時に写真です。

9月10月は・・・・・・

Photo_4

これまら川沿いのロングコースの途中で撮った写真です。

って事は4ヶ月連続で川沿い写真となってしまいました。

11月・12月は・・・・

Photo_5

グランベリーのツリーの前でとった一人集合写真になりました。

あとは到着を待つばかり。。。

今日アップしたので、いつになるやら・・・・

もしかすると、来年かなぁ~??

















| | コメント (7)

2014年12月 3日 (水)

シャンプー前に。。。

今日は宗純のシャンプーの日です。

その前にチョットだけ相模原公園行くと・・・・



スタンプーのバッカス君に遭遇。






デッカいねぇ〜

ご近所さんだったのでまた今度一緒に遊べるとイイね。

宗純をドッグスタイルさんにお願いしてから

相模原の100円ドッグラン情報を確認に。。。







自由に入れて広いドッグランだけど

噂通り行くまでの道が険しく。。。。汚れる。




残念ながら、宗純を連れて来るのは無理だね。

そして本日の一枚。




しかし、可愛いねぇ〜(親バカ)


| | コメント (7)

2014年12月 2日 (火)

二日連続で・・・・・

昨日の朝、モサパパが夢に出てきたぁ~って言っていた親方。

何処か分からないけどバーみたいなところで呑んでたと・・・・

そして今朝

桜まが夢に出てきたぁ~って。。。。

さて、明日は誰だろう?

| | コメント (4)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »