« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月28日 (水)

水仙まつり

今日は毎年恒例となった葛西臨海公園の水仙まつりに行ってきた。

002

今年も良く咲いてる。

005

まずは一枚目の集合写真を撮って・・・・・・

クーちゃん、下見ちゃったね。

019

楽しいねぇ~

026

みんな塊に・・・・・

014

クーちゃんはジュリア大好き過ぎるらしい。

033

午後からあられも遊びに来てくれて・・・・・

038

あらら。。。

クーちゃん、今度は後ろ向いちゃったね。

そして・・・・最後に。

ラニーちゃんと遊んだ動画です!  

| | コメント (2)

2015年1月15日 (木)

シャンプーの時は。。わ

昨日はシャンプーの日でした。
って事で。。。


青空の下、ロングリードで・・・




その後、宗純がシャンプーに行っている間に
一休号もシャンプーに。。。



誰ですか?
珍しいって言ったのは??(笑)

そして夜は。。。。
以前から気になっていた
近所のホルモン焼き屋さんへ



この構えなので、当然


七輪に豚タン!
それから・・・・

サッポロビール!
安くて美味しかった!!

| | コメント (7)

2015年1月 7日 (水)

今日もロングリードで・・・

今日も相模原公園で走って来ました。



楽しいよぉ〜







タップリ走って、園内をゆっくり歩いて・・・




もぉチューリップが。。。




| | コメント (4)

2015年1月 3日 (土)

初ロングリード!

今日は初ロングリードを楽しむ為に、近所の芹沢公園へ

20150103_070421
芝生は凍っているけど・・・・楽しぃ~~
楽しんでいる様子をスローで・・・・・・
ここはチョット高台で、林に囲まれているのでお日様がまだ見えない。。。

20150103_072535
って、日の出待ちをして・・・・・・・
20150103_072925

撮れました!日の出と宗純。
そして、本日の一枚がこちら。。。。。
20150103_073001

題名 『 ダイヤモンド宗純 』

| | コメント (4)

2015年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

元日なので少しゆっくり初散歩に出発!

20150101_062952

国道のオレンジの外灯に照らせられ・・・・・・

20150101_063631

人も車も少ない住宅街はノーリード散歩を楽しんで・・・・・

20150101_070251

初日の出スポットで日の出待ちだけど・・・・・雲が多くて。。。。

20150101_070512

イマイチですが・・・・・こんな感じでした。

20150101_071930

その後、昨夜お参りした神社で記念写真を撮って帰路へ。。。    

| | コメント (13)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »