« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月25日 (水)

城ヶ島でマグロを・・・・

今日は久しぶりに城ヶ島へ行ってきました。

012

ジュリアとクーちゃんと一緒にいつもの岩場で少し遊んで・・・・・

018

いつもの中村屋さんへ・・・・・

いつもの様にサービス満点で・・・・

015

いつもの様に、マグロてんこ盛り丼を・・・・・

016

写真撮るの忘れて食べ掛写真になってしまった(笑)

017

いつもの様に刺身定食(こちらも食べかけ)

その後、水仙が満開の城ヶ島公園へ。。。

021

甘ぁ~い、いい香りです。

020

キレイに咲いてます。

023_2

そしていつもの場所でまったりタイム。。

027

みんなでゆっくり。。。。。

034

お兄ちゃん大好き!!

039

僕もジュリア兄ちゃん大好き!!

たっぷり、ゆっくり遊んで・・・・

いつもの所で集合写真を撮って。。。。

043

いつもの様に帰路へ。。。。。

何から何までいつもの様に・・・・・・でしたが

これはいつもと違う。。

006_2

集合写真って普通横に並ぶけど、今回は縦に並んで見ました。

題名『チューチュートレイン集合写真』

とっても楽しい・美味しい一日でした。

   

      

| | コメント (6)

2015年2月14日 (土)

地元の美味しいがすき。。

地元の名産的な物が好きです!

と言うか・・・・ものずきなので。。。。。

先日相模原でアローカナというチリ産の鶏の卵が買えると聞き行ってみた。

20150213_144128

チョット養鶏系の“香り”が・・・・・

卵だけじゃなく、ロールケーキも売っているらしい。。。

20150213_145335

そして・・・・こちらがアローカナさんの卵です。

網から出してみると・・・・

20150213_155624_2

割ってみると・・・・

20150214_064521

中は普通の卵と同じですが、

黄身が濃厚で栄養価も高いらしい。

当然、TKGで美味しく頂きました。






| | コメント (3)

2015年2月11日 (水)

今日は、思い出を語らう。

早いもので我が家にとって特別な存在だったエディが亡くなって一年になります。

今日はエディとの思い出を語る一日にしたいと思い、写真をまとめてみました。

一番古い写真は10年前だね。

いっぱい一緒に遊んだから、エディの写真はいっぱいあるよ。

そっちでは一休が先輩だぞ!一緒に仲良くまっててね。

大好きだよ!エディ。

また遊んでね。

| | コメント (7)

2015年2月 5日 (木)

いつもの様に・・・・

昨日はシャンプーの日でした。

早朝散歩で大きく明るい月と雲との幻想的な空を見ながら歩き出し・・・・

20150204_052755

途中の歩道橋の上では雲が消えた満月を宗純と一緒に眺め。。。

20150204_054950

20150204_055005

満月だね、宗純。

そして・・・・シャンプーの前はいい天気の下相模原公園でひとっ走り!

20150204_090523

20150204_090409

楽しいよぉ~~

20150204_090541

日陰に残る残雪で、プチ雪遊び!

20150204_092200

嬉しそうな宗純でした。

シャンプーで疲れてしまうのか、帰ると爆睡する宗純にお留守番を頼み

夕方からお好み焼き屋さんへ。。。。

20150204_181818

これから始まり・・・・・

20150204_184455

これで終り。

初めて行ったお好み焼き屋さん。

ビールとホッピーは普通だったけど。。。。。。























| | コメント (7)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »