« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月22日 (水)

久しぶりに・・・・

今日はシャンプーだった宗純。

終わってからグランベリーでジュリアとクーと待ち合わせをして

ランチをしてきました。

20150422_125125

でも・・・・ランチの写真はこれだけ(笑)

20150422_125628

20150422_130319

クーちゃん。

20150422_132938

ジュリア。

20150422_130333

宗純。

20150422_133732

宗純はジュリアが大好き!

その後、グランベリーの隣りの鶴間公園を散歩していると・・・

うちも以前オールドを飼っていて。。。。って女性が。。。。

何と、ニコちゃんのお母さんでした。

お近くですからえねぇ~でも凄い偶然にビックリです。   

| | コメント (2)

2015年4月16日 (木)

水曜日だったけど。。。。。

昨日の水曜日は珍しく仕事に。。。。。

S20150415_054301

久しぶりにいい天気なのに。。。。。

S20150415_052911

朝日に照らされて大山もキレイ。。。

いつものコースをお散歩して仕事へ・・・・・

頑張って仕事を進め、チョット早めに帰宅できたけど

どうやら不安定な空模様らしい。。

今から遠くに出かけるのもねぇ~

って事で3人で公園へ。。。。

S20150415_143231

S20150415_143311

それから近所のスーパーへ。。。。。

S20150415_150241

宗『僕、イイ子で待ってましたよ!アイス下さい』

S20150415_150248

パク!!

一口で食べちゃったみたいに写ってるね(笑)

そして夜はいつもの居酒屋さんで。。。。

S20150415_174051

美味しかったぁ~~












| | コメント (4)

2015年4月 2日 (木)

シャンプーの後は・・・・

昨日は宗純、シャンプーの日でした。

いつもお願いしているドッグスタイルさんに送って行き

洗ってもらっている間に近所のホームセンターに・・・・・

あれこれ買って駐車場に戻ると・・・・移動販売車が。。。。

S20150401_103004

よく見てみると・・・・・

S20150401_103019

揚げパン×ソフトクリームだと??

最近、甘い物を魅力を知った親方は購入を決断!

S20150401_103121

とっても美味しいかったです。

そして・・・・・シャンプーが終った宗純も迎えに行き

雨が降りそうな空模様だけどグランベリーへ・・・・・

S20150401_131442

ここでランチを頂くことに。。。

S20150401_131419

宗純はテーブルの下で待てです!

S20150401_132711

S20150401_132237

S20150401_132758

久しぶりに来たけど・・・・美味しかったです。

そして夜、親方が貝が食べたいと言うので・・・・・

S20150401_181113

S20150401_181845

S20150401_182117

あぁ~美味しいかったぁ~

| | コメント (4)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »