« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月25日 (木)

無事です!(笑)

まだまだ続く仕事ばかりの日々。。。。。

一応、週に一日は休めるようになったけど、更新は月に一度のなりかけていて

またまた、安否確認をされてしまっている状態ですが・・・・無事です!(笑)

昨日はお休みだったので早朝散歩はロングコースです。

キレイに見える大山を眺めながら。。。。。(写真はボケボケですけどね)

S20150624_051944

午前4時30分だけど、チョット蒸し暑い。

S20150624_051906

最近は親方も一緒に歩いていて、後ろに来ているのかが気になる宗純。

S20150624_051859

チョット歩いては後ろを振り返り、また歩いては後ろを・・・・・

もう少しで5歳になるのですが。。。。

完璧な“甘ったれ犬”の完成です!(笑)

その後、いつもの様に川沿いの遊歩道を歩いていると。。。。。。

S20150624_055520

分かり難いと思いますが、タラップにとまっているカワセミを発見!

スマホしか持ってなかったし、上手く撮る腕もないので

モサパパみたいには撮れませんでしたが、この川にも居るんですね。

そして家に帰って・・・・

S20150624_160648

最近、流行(?)の酢タマネギを作ってみました。

タマネギ感を感じたいのでチョット太めにカットして。。。。。

そして今朝。

S20150625_053535

ほんのり甘く、さっぱりして美味しぃ~

血液サラサラになると思われます。



| | コメント (7)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »