« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月29日 (水)

ひまわり祭りを・・・・・・

先日 琉唯 くんが遊びに来ていた座間のヒマワリを見に行ってきました。

とは言っても散歩で。。。。。

今日はお休みだけど、午前4時30分出発!

20150729_050628

芹沢公園の中を抜けて・・・・・・

20150729_052131

東の空に昇る朝日を眺めながら。。。。。

20150729_051808

会場に向けてゆっくり歩いて・・・・・

20150729_052636

この時刻はお祭り会場には入れないので、横の道でヒマワリをバックに・・・・

20150729_052652

元気に咲いている部分もあるけど・・・・・・・

20150729_052727

倒れちゃってる部分も多く・・・・・・・・もぉ終わりかな?

20150729_053907

そして帰りも芹沢公園の中を歩いて帰ってきました。

これにて本日の予定終了の宗純はエアコンの真下で居眠り中。 

    

| | コメント (5)

2015年7月26日 (日)

今日も・・・

今朝も午前4時30分出発で朝のお散歩へ・・・・・

歩道橋の上から朝焼けを見ながら進み。。。。

S20150726_045718

昨日に続き、今朝も暑い!風も無い!!

暫く歩き・・・・・コンビニの前。

S20150726_051429

店内にある、デカいソフトクリームをガン見して動こうとしない。。

ここでソフトクリームを買った事があるので、

本人、もぉ食えると思っている様子。。。。

S20150726_052127


待てよぉ~~

はい、いいよ!

S20150726_0521291_2


あぁ~~~ん。

S20150726_052129

ぱく!

美味しいかったね。












| | コメント (4)

2015年7月23日 (木)

暑い休みは・・・・

昨日も午前4時30分出発で散歩へ・・・・・

今日はお休みなのでロングコースです!

S20150722_045613

朝日を浴びて緑に輝く大山を眺めなら

S20150722_045622

大好きな歩道橋をゆっくり歩き・・・

S20150722_053555

途中のコンビニでお水を買ってクールダウン。

帰路へつきました。

既に暑過ぎなので、宗純の予定はこれにて終了!

人間は近所のスーパーへ。。。。

S20150722_132033

このネギ 『 美味ネギ君 』 は最高です。

長くて甘くてとっても美味しい。

切ると中から”ネギ汁”がブチャ~って噴出します。

こんな日は家でゆっくりしましょう。

夕方、こんな空を眺めながら。。。。

S20150722_184118

バルコニーで海鮮BBQ大会です!

S20150722_183719

宗純は足元でイイ子に待ってます。

S20150722_184135


宗純:早く何か下さい。

たっぷり飲んで食べた人間はもぉお腹いっぱい。

S20150722_201933

宗純:「僕はまだまだ食べられますけど。。。。。」

今日、ダ〇ソーで見つけた“虫よけ編込リング”

S20150722_220711

効果のほどは??っと疑いながらも100円なので買ってみた。

早速本日のBBQで使ってみた。

足首に巻いてたら、腕を一ヶ所だけ刺されたけど。。。。。。

効果ありかも??

次は両手両足にしてみるか?(笑)





















| | コメント (8)

2015年7月18日 (土)

虹を掴む男!

何となく不安定な空模様だった今日。

夕方になって雨が止んだ空には大きな虹が・・・・・

S__6275077

折角なので掴んでみた。

S__6275075

もぉ、いい歳だけど・・・・・・虹を掴むのは初体験だ。

大きいけど重さは感じなかった。

でも、何となく嬉しくて・・・・・アホ顔してる(笑)

| | コメント (9)

2015年7月15日 (水)

早朝公園散歩してきました。

連日の雨がストップしたと思ったら今度は連日の夏日で暑い!

今日はお休みだけど、シャンプーだしこの暑さじゃ何処にも行けないので

午前4時30分出発で近くの公園に・・・・

20150715_050524

林の中の日陰の園路をゆっくり歩いて・・・・

20150715_050817

広場に到着!気持ちイぃ~

20150715_050744

早速勝手にドッグランに・・・・・ 

20150715_050743

ゆっくり楽しんで・・・・・・

20150715_051633

自宅の戻る途中の公園の坂道で

日産の工場の上に昇る朝日を見て帰りました。

20150715_054028

こちらは今日のお土産がこちら。。。

数日前に初カブトムシの男の子を・・・

そして今日はクワガタさんをGETしました。

20150715_114234_2

その後、とってもいい天気、暑過ぎです。

こんな日は引き篭もりしかありません。

 

| | コメント (3)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »