« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月25日 (金)

悲しい。。

シルバーウィーク全て仕事だったので、昨日は木曜日だけど代休でした。

でも、朝から北斗 晶さんの事をニュースで知り。。。。

そして・・・・・川島なおみさんの訃報に。。。

以前、小田原に釜飯を食べに行った時、

鎧塚ファームで偶然お会いしたのに。。。

Photo

集合写真も撮らせてくれて・・・・

Photo_2

ココちゃんとのツーショットも・・・・

とっても可愛かったのに。。。。残念です。

ご冥福をお祈り致します。

そんな中、我が家のお坊ちゃまはと言うと。。。。。

S20150924_145501

もぉ5歳なんですけど。。。。。。

未だにちょいちょいイタズラをしてくれる可愛いヤツです。

そして・・・・昨日仕入れた新兵器がこちら。

S20150924_131402

これで宗純の毛が取れるかなぁ~~






| | コメント (2)

2015年9月23日 (水)

先が思いやられるなぁ~

昨日は一休の命日でした。

Simg_0902

お座りが得意技だったね。

この碧い瞳が大好きだったけど・・・・

S20150922_182928

早いものでもぉ5年です。

大好きだったケンタをあげて・・・・・・・心からのありがとうをしました。


そして・・・・我が家の悲しみを吹っ飛ばしてくれた宗純。

S006

こんなにチビだったのに・・・・・

S20150922_055404

立派になりました。

昨日から不思議な事に、宗純が一休のお水を飲む。

小さい時から一休のはダメって言われているから

写真さえも触らないのに。。。。。。(バクの写真には噛み付いたけどね。)

水は飲むけど、大好きなケンタには手を出さない。

水を飲んで、一休の骨袋をペロペロ・・・

そしてまた飲んで、またペロペロ・・・・・ダメって何度言っても同じ事を繰り返す。

今朝も散歩前に同じ事をして、散歩から帰っても同じ事を・・・・・

一休と仲良くなれたのかな?

一昨日から二人が一休 一休って、一休の話ばっかりしてるから

妬いたのか??

この行動が、妬いたのだとしたら今後が思いやられるなぁ~

| | コメント (6)

2015年9月16日 (水)

今日も撮影に・・・・・

今日はシャンプーの予定で朝からいつものドッグスタイルさんへ。。

予定通り12時に終わり、カレンダー写真の撮影の為

またまた相模原公園へ。。。。

019

ロングリードをつけてひとっ走りして・・・・・

020

あれれ???

これが目に見えないロングリードです(笑)

004_2

こんな感じかなぁ~

013

こんなのも可愛いかなぁ~~

色々と迷いますが。。。。。。そろそろ決めないとね。

022

今日はシャンプーで疲れているのに撮影に付き合ってくれたので

ご褒美を・・・・・・・・

   

| | コメント (3)

2015年9月11日 (金)

イイ子にします!

先日のオフ会。

超悪天候だったので最初から最後までずぅーっと室内に。。。。。

パピーのトラッドが大暴れして騒がしいだろうなぁ~

って期待してたのに・・・・・イイ子過ぎる。

最後まで飽きる事もなく黙ってテーブルの下にゴロンしてました。

パピーなのに何故??と不思議に思い。

当日撮影した写真を検証してみると、凄い事実が!!

ご覧下さい。

くぅー!!

コラぁ~~~イイからいう事聞け!コッチに大人しく座ってろ!!

S1

トラッド : あぁ。。。。。おにぃちゃん、大丈夫ですか??

       首が・・・・苦しそぉですけど・・・・・・息できましゅか??

S2

厳しい現実を目の当たりにしたトラッド。

そして・・・・

Simg_6376


トラッド: らむねさん、こんにちはぁ、ぼく トラッドと言います。

       仲良くしてくださいね。

姉々:コラぁ~~らむねぇ~!小さい子イジメてるんじゃないのかぁ~~

Simg_6377

らむね:痛いッ!痛いよ!姉々。。。

Simg_6378

姉々:おりゃぁ~~

Simg_6380

らむね:参りました!ごめんなさい。。降参です!

Simg_6385

トラッド:おぉぉぉ。。。怖いからぼくは怒られない様に生きると決意した

     一日でした。

 

| | コメント (5)

2015年9月 9日 (水)

台風にも負けずに。。。

今日は台風直撃にも負けずにじゅーまむと遊ぶ会してきました。

雨なので外には出られないので店内でまったりぃ~

20150909_135546

会いたかったぞぉ~通称;トラッドくん。

20150909_120812

ブルーの瞳に完璧にやられた!

023

撮影の台は小さいワンサイズって感じ。

だけど・・・・ここで集合写真を。。。。。

034

  あられ  らむね

宗純  クー   トラッ ド

皆さん大雨の中ありがとうございました。

20150909_154455

家に帰る頃には・・・・・久しぶりの青空が。。。

やっぱり空は青に限るね。   

| | コメント (5)

2015年9月 5日 (土)

今日も撮れず。。。

先日のお休みに続き、早朝散歩でイイ写真が撮れたらなぁ~

って思っていたら。。。。。

デッカイ太陽をバックに写真が撮れそうな感じ。。。

S20150905_054224

早速、宗純に待て!と言って。。。。。

撮影準備完了!

だけど。。。。。なかなかお日様が昇ってこない。。。。

S20150905_054351

宗:『お日様まだですか??』

S20150905_054418

宗:『もぉダルいんですけど。。。。。。』

で、結局後ろに昇り切った時には雲がかかり・・・・・

S20150905_054459

二つに割れて民〇党のマークみたいな朝日になってしまったので撮影終了!

次のチャンスにかけます。


| | コメント (4)

2015年9月 2日 (水)

撮影会ならず。

今日は、ボーラママが企画してくれているオールド100匹カレンダー

掲載用の写真を撮りたいと思っていたのに・・・・・

朝から雨で、散歩も出られず。。。。。

でも朝食を終えた頃から晴れ間が見えてきたので

久しぶりに一眼を持って相模原公園に行ってみた。

001

最近の写真、スマホで撮る事が多いので殆どが縦の写真だったので

久しぶりに横の写真。

016_2

一応、撮ったけど。。。。。。

濡れたインターロッキングは黒くて暗い感じの写真になっちゃったので

不採用決定!

この後、雨も降り出し・・・・・撤収!!

そして、人間はランチへ。。

20150902_124007

今日は、かっぱのマークのおすし屋さん。

20150902_123346

注文品が特急列車みたいな乗り物で届きます。

そして・・・・・チョット気が利いているなぁ~って思ったのが。。。

20150902_124242

マグロ・イカの相乗りだって!

これなら多くの種類が食べられるのでGOODですね。

来週はイイ写真取れるかなぁ~   

| | コメント (7)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »