« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月28日 (水)

琥珀とデート。

今日は休日の水曜日。

チョットだけ遅く(5時半)に散歩へ・・・・・・
20151028_055509
デッカイ月を眺めながらゆっくり散歩。。。。
20151028_060755
大山を眺めながらゆっくり歩いて。。。。。
そして琥珀と一緒にシャンプータイム!
宗純はひと足先に待ち合わせ場所にグランべリーンへ。。。
20151028_123226
ハロウィンモードになってました。
20151028_122509
またここでパチリ。
20151028_125822
琥珀と一緒にレストランへ・・・・・
20151028_131358
20151028_131403
20151028_131409
そして・・・・・・・やっぱり
20151028_130156
今日のはデカイなぁ~(笑)
20151028_142623
琥珀のガウ宗純の前では封印。
今日も男同士だけどまったり時が流 れてました。
20151028_135107

| | コメント (5)

2015年10月24日 (土)

お誕生日ありがとう。

昨日は宗純5回目のお誕生日でした。

大きなケガや病気も無く、元気にこの日を迎えることが出来た事

本当に嬉しく思います。

お誕生日プレゼントがこちら。。。。

S20151023_200046

そして、お誕生日会のメニューがこちら。。。。

S20151023_200057

全て初めて食べるものばかり・・・・大丈夫かなぁ。。。

親方:宗純、ふぅーってして!!

S20151023_200152

宗純:食べ物ですよねぇ?何で火なんかつけているんですか?

    早く消してください。

モーちゃんみたいに、ヨダレが流れ出しそうです!

初めて食べる物ばかりなので食べられるかなぁ~という心配を他所に

一気にぺろり。

そして・・・・コイツを咥えて大暴れして、ガミガミ。。。。。

S20151023_203251

髪がグチャグチャになってしまいました。

S20151023_203358

大満足なお誕生日でした。

そして兄弟の皆も元気にしてるかな??

再会出来る日が訪れる事を願ってます。







| | コメント (2)

2015年10月22日 (木)

もーちゃんと遊んで来たよ。

昨日はもーちゃんと遊ぶ為に東高根森林公園に行って来ました。

駐車場に到着すると既にもーちゃんがベンチに・・・・

003

宗純も大暴れをしながらクー&トラッドの到着を待って・・・・・

001

いざ、出発!

005

森林浴をしながら木道を進み・・・・・

009

古代芝生広場に到着!

014

ロングリードでひとっ走りして・・・・

024_2

楽しいよぉ~~~~

018

そして・・・・ランチタイムに!

食いしん坊のもーちゃんがなっちゃんを襲います。

017

ヨダレ垂らしながら襲ってます。。。

そして・・・・今度は・・・・

019

もーちゃん :僕、強くなりたいので、 親方弁当を僕にください。

親方:ダメ!もーちゃんには食べられないから。。。。

そんな事をいいながらランチをしているとCookieママから電話が・・・・・

そして、あられ&らむね 登場で、年令の近いからか大騒ぎに・・・・・

027_2

028

あられと宗純のアダルトチームはチョット距離をおいて。。。。。

そして本日の集合写真がこちら。。。

S20151021_150934

最後に。。。ここはとっても久しぶりの場所。

前回来たの時の記事がこちら。。。

   ↓

http://hitoyasumioes.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_62b2.html

残念ながらワン達はあの時のメンバーが揃わなくなっちゃったけど

人間は今も同じ。。。。健康と一休に感謝です。

| | コメント (7)

2015年10月14日 (水)

シンボルタワーへ。。。。

今日はとっても久しぶりにオールドの聖地シンボルタワーに行って来ました。

073

楽しいよぉ~~

070

走るぞぉ~

081

楽しいでしゅ。

083

それぞれに・・・・・

085

海風で涼んで・・・・・

086

トラちゃんかわいいなぁ~

089

088

トラちゃん、アップで。。。

101

ここで集合写真を撮って・・・・・・

あれれ???クーちゃん。どこ見てるの?

その後、マリンタワーの下でランチをいただき・・・・・.

20151014_123900

その後、山下公園を散歩して・・・・

106

氷川丸の前で一人集合写真!

116

そして最後に集合写真を撮って解散!

我が家はこの後、中華街でとっても美味しいかき氷を食べに向かいました。

そこでお店の前の席に座り、ゆっくり食べようと思っていたら

パセ&バジの知り合いだと言う母子(たぶん)の襲われ

ゆっくり食べる事も出来ない状況に・・・・・

そんな追い詰められた状況に通行人も参加してきて

すっかり囲まれてしまった!

ゆっくりカキ氷を頂く余裕は無く、逃げて来ました。

最後はチョット・・・・だったけど、とっても楽しい一日でした。

クーちゃん・トラちゃん、ありがとう。

| | コメント (8)

2015年10月 7日 (水)

シャンプーの後は・・・・・

今日は宗純、シャンプーの日でした。

朝は芹沢公園をゆっくりあるいて・・・・

20151007_062046

コスモスを眺めてきました。

20151007_062634

そして・・・いつものドッグスタイルさんでシャンプーをして頂いている間に

ペットのコジマへ。。。。。

初めてニューファンのパピーを見ましたが、小熊みたいでとっても可愛い。

だけど、価格はと言うと。。。。。。¥468,000ー と可愛くなかった(笑い)

予定通りお昼にはシャンプーが終わり、グランベリーへ・・・・

20151007_123242

今日はこちらでランチです。

20151007_123701

当然、お飲み物も。。。。。

20151007_123237

そして・・・・

20151007_130103

一人集合写真を。。。。

20151007_131133

ハロウィンの撮影スポットでも一人集合写真を・・・・・

目の前にワンコが居ても、後ろに子供が居ても大丈夫!

20151007_131138

じっとして居たら、後ろの子供に触られちゃった。

だけど大丈夫!

宗純も随分落ち着いたなぁ~~(これでも。。)

| | コメント (2)

2015年10月 1日 (木)

集合写真で・・・・・

もぉすっかり集合写真を心得てきた宗純。

いち早くお座りして・・・・・・

宗:はぁ~い、みんな僕の横に並んで。。。。。

S_017_2

宗:もーちゃん、僕の横においで。

S_018_2

宗:Cookie家のお友達のみんなも並べたかな???

S_019_2

宗:はぁ~い、カメラの方を見てニッコリね!

S_021_2

宗:もう一枚いくよぉ~~  いちたすいちは・・・・・にぃ~

S_022_2

宗:はぁ~い、OK!!

S_025

宗:チョット不ぞろいだったみたいだけど・・・・・もぉいいよね?

み:ダメです!戻りなさい!!

S_027

宗:分かったよぉ~戻ればいいんでしょ!
  

| | コメント (6)

久しぶりに・・・・・・・

昨日はとってもいい天気の下、久しぶりに四季の森公園に行ってきました。

S_056

ひと足先に到着してひとっ走りして木陰でみんなの到着を待つことに。。。

S_005

今日はCookie家のお友達も一緒です。

S_014

そして・・・・・・期待通り変な方向から登場したなっちゃん。

またまた迷っていた様です。。。

そう言えば・・・初めてココで集まった時もさまよっていたよなぁ~(笑)

S_011

念願のもーちゃんとのツーショット!

その後、ずぅーっとココでまったりと・・

S_033

お隣のご飯は美味しそぉだなぁ。。。。。ってガン見しているもーちゃん。

S_041

パピーはいいなぁ~~って思う行けど

二人とも落ち着きがあって、とってもイイ子。

落ち着きが無い我が家の五歳児とは大違いです。

S_055

シャンプーを終えて琥珀も登場!

S_057

たかい!たかぁ~い!

S_060

たっぷり遊んで大満足の宗純と・・・・・

S_064

仲良しになれたもーちゃんでした。

また一緒に遊ぼうね。




























| | コメント (3)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »