« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月19日 (木)

那須に行って来ました。

火曜日から那須に旅行に行って来ました。

火曜の朝、佐野SAのドッグランでクー&トラッドと

初めましてのつぅーじー君と待ち合わせ。

が、しかし!!

霧の為に東北道の加須から佐野間が通行止めと・・・・・・・

って事で、各自現地を目指しますが。。。。。。

加須で強制的に下ろされた大量の車で大渋滞!

やっとの思いで佐野ICから高速に・・・・・

待ち合わせ予定だった佐野SA一休み。。

20151117_104613

ドッグランは工事中で使えませんでした。

そして集合時間に1時間遅れて到着したのがペニーレインさん。

004

ここで先に到着していたE&G家とジャック家と合流してまずはランチに・・・

005

お洒落な場所にはこういう車が似合うなぁ~~
009

テーブルについたらこの白いジャッキが・・・・

渋滞の疲れを癒す薬らしい。。(笑)

20151117_124635

親方はカルボナーラを選択。

20151117_124811

そして、こちらはツマミのボロネーゼ。

そうこうしていると初めましてのつぅじー君の到着して

午後からランでひとっ走り。

018

この三人さん、とっても楽しそうに遊びます。

044

特にトラッドとつぅじーくんが気が合うみたいで・・・・・

すっかり行動的になってきたトラッド。

我が家の子じゃないのに、何となく嬉しくて。。。。(チョイ涙)

019

可愛い弟をつぅじーくんに取られちゃ困ると抱え込みに入るクー

045

邪魔するな!って回収されてました。

028

宗純も毛を振り乱し走って・・・・

029

もぉ、体力の限界です!

056

この二人にドッグランは不要でした。

055

珍しく(初めてかも??)くーとのツーショット!

049

その後集合写真を撮って・・・・解散し宿に・・・・

057

お部屋はこんな感じ、ゆったりぇ~~

058

部屋に着いたら、渋滞の疲れを癒す薬をまた・・・・・

059

こいつらいつまで呑むの???

って呆れ顔の宗純を他所に、その後も呑み続ける4人。

そして夕食。。。

062

066

067

手際が良すぎるコース料理。

岩手県の “わんこそば”みたいに 次々と交換されるお皿に翻弄され

会話も忘れ、食べる事に集中しちゃいました(笑)

そしてその後も部屋に二次会をして就寝。

そして翌日、昨日ふくちゃんも行ってきたって行っていた吊り橋へ。。

073

いつもの様に元気良く歩いていた宗純が、途中に高い事に気付き

怖くて動けなくなってしまって。。。。。

仕方なく、くーとトラッドに先に行ってもらうとビビリながら何とか渡れました。

081

そして、本日の集合写真がこちら。。。。

実はこの時、帰りの吊り橋がとっても不安だった僕。。

ファインダーを殆ど見ることなくシャッターをきっていたので

殆ど写真がボケボケでした。(笑)

不安に思っていた帰りの吊り橋も、くーとトラッドが先を歩いてくれたので

恐々だけどなんとか渡りきれました。

089

そして、すりおろしリンゴソフトを頂き、千本松牧場へ・・・・

広い園内をぶらぶらと歩いて・・・・ランチを。。。。

092

そして、最後もやっぱり。。。。。

091

この頃から雨も降り出したのでここで解散して岐路へ。。。。

あっという間に二日間でしたが、とても楽しい二日かでした。

一緒に泊まってくれたE&G家。

そして日帰り参加してくれたチームふくとつぅじー家の皆さん。

そして、家族旅行の途中に立ち寄ってくれたジャック家の皆さん

本当にありがとうございました。

最後にくーの寛ぎの姿を。。。。

094

| | コメント (10)

2015年11月12日 (木)

ココちゃんと遊んで来た!

昨日は久しぶりに江ノ島でココちゃんと遊んで来ました。

002

ココちゃん&ココママ登場!! 相変わらず可愛い顔だ。

015

T: 初めまして、ぼくトラッドです。

014

コ:あらぁ~なかなかのイケメンねぇ~

人間達は久しぶりに会ったので積もる話もあるのに

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~って感じで大暴れする

我が家のお坊ちゃま。

リードを持っているのが大変なので・・・・・・

012

フェンスに係留の刑に。。。。

そして本日一枚目の集合写真を。。。

009

チョット変わったオールド(?)を中心に。。。。。

その後、M家も登場してイルキャンティでランチを・・・・

016

いつもながら、イイ子の紅葉と夢眠。

020

そして、本日二枚目の集合写真を撮り、ココちゃんとは

ここでバイバイ。まったねぇ~~~

そして一同は漁港の広場へ・・・・・・

037

いいドッグラン(勝手に)だなぁ。。。

033

親方を囲むワン達。。。

034

そして、こちらも。。。。

039

夢眠と宗純のツーショット!

043

そして本日最後の集合写真を撮って解散。

天気も良く、とっても楽しい一日でした。

| | コメント (4)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »