« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月29日 (火)

お店ドッグラン!

今日からお休みの我が家。

昨日の夜、会社にに置いてきてしまった

車を取りに、宗純と。。。




富士山を眺めながらテクテクと。。。




約1時間で会社に到着!

お店でドッグラン!













ガーデンルームの前でパチリ!





さぁ〜今日は大掃除するぞ〜



| | コメント (7)

2015年12月18日 (金)

ミスタービーンがやって来た!

我が家に今日、fireTV が届いた。




最初から設定済みなのでテレビに繋ぐだけで

いきなりミスタービーン!




親方の大好物!



さっきから、大笑いしながらテレビを見ている親方。

我が家に平和が訪れました。



| | コメント (7)

2015年12月16日 (水)

クリスマス会してきました。

今日は今年最後(?)のオフ会のクリスマス会でした。

町田市の薬師池公園に集合して大工事中の園内をチョットだけ散歩して・・・・・

007

橋の上で本日一枚目の集合写真を。。。。

015

その後、会場のプティシアンさんへ移動して。。。。。

車7台での大移動。

本日のランチは・・・・・・

親方は日替わり弁当をチョイス。

022

そしてこちらはナポリタン!

023

撮影用のステージの前で・・・・

宗純。

034

モーちゃん。

036

琉唯くん。

039

アリスちゃん。

049

くー&トラッドとミモザちゃんの一人写真が無くて。。。ごめんね。

そして集合写真を。。。。。。

059

こちらもミモザちゃんが早退した後で。。。。

055

この集合写真の上段、大変よく並べてましたね。

これにて本年のオフ会収めとなりました。

今年も沢山遊んでくれて皆さん、来年もよろしくお願い致します。

| | コメント (9)

2015年12月 9日 (水)

相模原公園へ・・・

今日は相模原公園のメタセコイヤの紅葉に見に行ってきました。

公園に行く前にまずはお墓参りを・・・・・
20151209_120552
お墓のお掃除の間、イイ子にお座りで待ってます。
そして・・・・・公園でひとっ走り!!
013
やっぽぉ~~~
014
楽しぃ~よぉ~~
015
きゃっぽぉぉぉ~~~~
017
親方も一緒にどぉですか??
そして・・・・・紅葉と集合写真を撮って。。。。。
011
そして・・・・ランチタイム!
006
今日はコンビに弁当に・・・・
007
そして・・・・ドリンクは勿論!
008
お茶です! (焼酎は入ってませんよぉ~)
038
040
噴水の前で一人集合写真。
そして、こちらがメタセコイヤの紅葉です。
023
空がキレイ!
026
メタセコイヤの紅葉をバックに写真をとって帰路へ。。。。。
さぁ、来週は今年最後のオフ会 クリスマス会。
楽しみだなぁ~~

| | コメント (9)

2015年12月 2日 (水)

いちょう祭りに行ってきました。

怪しい空模様の中、いちょう祭りに行ってきました。

渋谷で渋滞につかまり、チョット遅刻しちゃったけど、無事に到着。

今日のメンバーは・・・くー&トラッドとお初のミモザちゃん。

みんなでいちょうを眺めながら歩いて・・・・

002

今日は若い子ばっかり!右に左に元気いっぱい!

何と宗純が最年長!

009

銀杏並木をバックに集合写真を・・・・と思ったけど

部外者に撮影ポイントを取られてしまってなかなか思うように撮れない。

007

みんな並ぶと囲まれてしまうので。。。

一人でいちょうをバックに・・・・パチリ。

012

そして・・・・ランチタイムに。。。。。

017

寒いけど上手いねぇ~

019

沢山のお店に何を食べ様か迷いまくってしまった親方。

結局、ステーキ丼にしたらしい。。

だけど、一口目から噛み切れない!って・・・・・(笑)

016

ミモザちゃんとツーショット!

さぁ、これからゆっくり買い食いと買い呑みを楽しもうかと思っていたら

雨がポツリ・ポツリと・・・・・残念ながら撤収!

021_2

みんなと別れてワンNGの会場を眺めて・・・・・帰路へ。

途中撤収で残念だったけど楽しかったね。

 

| | コメント (6)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »