« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月31日 (日)

作り忘れていた今年のカレンダー

毎年グルーポンでカレンダーを作っていたのに。。。。。。

     ↓

http://www.groupon.jp/cid/288767?fs=k

昨年は作り忘れていました。

そして新年オフ会でパセママが家族写真をとってくれたので

折角だからってことで急遽、カレンダーを作る事に。。。。。

1月・2月はこちら。。。

S20160129_193721

3月4月は・・・・・

ボーラママが作ってくれたカレンダーにも使った写真を。。。。

S20160130_213314

5月・6月の写真には、大好きだったジュリアとクーと一緒に城ヶ島に行った

時の写真です。(昨年2月の写真です)

S20160130_213343

7月・8月の写真はチョット珍しい背中の集合写真。

この背中で誰か言い当てる事が出来る人はかなりのマニアかも?(笑)

S20160130_213403

9月10月の写真は代々木のイチョウ祭りでとった写真です。

初めてマレミモママとミモザちゃんに会えたね。

S20160130_213533

そして、最後の11月・12月の写真は昨年のクリスマス会の写真です。

S20160130_213552

さぁ、今年も沢山遊んでいっぱい写真撮って

来年も思い出いっぱいのカレンダー作ります!




| | コメント (4)

2016年1月27日 (水)

海老名運動公園へ・・・・

今日は特に予定の無い休日。

チョットゆっくりした朝を過ごして・・・・

海老名運動公園に行ってきました。

001

富士山がきれいに見えてました。

初めての園内を少しあるくと・・・・・ポニーさんが。。。。

003

近づきたいけど・・・・・怖くてどうしていいか分からくて

代興奮の宗純。

004

ポニーさんは全然平気なのでおいでって言われているのに。。。。

005

ポニーさんには近づけなかったけど、お姉さんは大好き!!

広い園内をゆっくりあるいて・・・・・

009

珍しい自販機を発見!

チャーハンじゃ無くて “チューカハン” って・・・気になるぅ~

008

そして最後に大山をバックに写真をとって帰ってきました。

グランウンドばっかりの公園ですがゆっくり散歩するにはいい公園でした。

   

| | コメント (4)

2016年1月20日 (水)

水仙まつりに。。。。。

今日は水仙まつりが行われている葛西臨海公園に行ってきました。

風は冷たいけど、とってもいい天気!!

003

先週は公園の公式FBで見ごろって書いてあったけど。。。

一昨日の雪の影響か?それとも気候のせいかとっても残念な状態。

005

ほぼ毎年来てるけどこんな状態は初めてでした。

風の無い暖かい場所を探しながら園内を歩いていると・・・・・・

ここの住人(?)と思われる方が居る場所は暖かい。

流石にここを知り尽くしているって感じ(笑)

023

海をバックに本日一枚枚目の集合写真。

大変良く出来ました。

その後暖かい場所でお弁当を頂きました。

その後、暖かい場所でひとっ走り!

034

楽しいねぇ~~

042

男ばかりなのにとっても平和。

048_2

ロングリードでドッグラン気分を満喫!

052

トラット&宗純のツーショット!

062   

最後に、水仙の前で集合写真をとって解散。

とっても風が冷たかったけど楽しかったね。

遊んでくれたクー&トラ ありがとう。

064

花は少なかったけど、可愛く咲いてましたよ。

| | コメント (7)

2016年1月13日 (水)

シャンプーの後は。。。。

今日はシャンプーの日でした。

シャンプーの後は・・・・・やっぱりグランベリーです。

20160113_121959

いつもの場所で一人 集合写真!

暫く言ってない駅前のイタリアンへ・・・・

20160113_123653

たらこスパゲティ焦がしバター風

20160113_123657

たらこクリームスパゲッティ

どちらも・・・・うぅ~~~ん。って感じでした。

20160113_123254

飲み物は・・・・・・水です!

20160113_123341

ランチの間はイイ子に待ってます。

20160113_125253

買い物中はお店の前でイイ子に。。。。。

20160113_130903

2Fでもイイ子。

宗純もすっかり大人になったなぁ~ (これでも・・・・・)

来週はどこかに遊びに行けるかな??

    

 

| | コメント (2)

2016年1月 3日 (日)

オフ会初めしてきました。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
今日はオフ会初めを根岸森林公園でしてきました。
集合時間の11時着を目指してスタートしたのだが
思った以上に車が空いてる。
約30分で到着!早く着いちゃったなぁ~って思っていたら
直後にE&G家も到着!
一緒に芝生広場へ。。。。
今日はとってもいい天気!気温も高いし。。。。
003
広い芝生広場でひとっ走りぃ~
006
そいこうしてきると。。。。。
008
パセ家も到着し、その後わらわらと・・・・・・
018
 
そして・・・・・午前の集合写真がこちら。。
本日の主役を切り出すと。。。。。
025
 
あぁ~フーちゃん、可愛い過ぎ!
毒です。
033
 
メロメロになってムギュ~ってしているパセママを見つめる
バジルくん。
029
 
フーちゃん:くー兄ちゃんとチュ。。
037
ここからはフーちゃん写真を連続で。。。。
036

042

043

047

048

うん。本当に可愛いぃ~なぁ。。。
そして・・・・・・・午後の写真前にトア家も登場して・・・・・
午後の集合写真をパチリ。
058

写真が遠めだったので、切り抜きショットがこちら・・・・
064_2

トア家 黒い犬の写真は本当に難しい。。(笑)
063

 
くー&トラッド いつもピッタンコ兄弟だね。
062

モーちゃんと宗純 青の髪飾りで兄弟みたいだったんだね。
059

そして、本日の主役だった、ブルー&フーちゃん。
ブルーくんはすっかりお兄ちゃんに・・・・・
そしてフーちゃんはそんなお兄ちゃんを頼りにしていて
本当に可愛かったなぁ~
新年早々、お集まり頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

| | コメント (6)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »