« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月10日 (水)

観梅オフしてきました。

今日はいい天気の下、保土ヶ谷公園で観梅オフ会してきました。

002

003

満開にはまだチョット時間が必要な感じでしたが

キレイに咲いている木も・・・・・・

007

梅の木の前で一枚目の集合写真を。。。。

013

いつもは弱虫のもーちゃんですが、今日はチョット違います。

トラッドが近づくと、ウゥ~ワン!って。。

027

広場でプチ勝手にドッグラン!

モーちゃん飛んでるぅ~

030

宗純も・・・・楽しいよぉ~

039

青い空をバックに本日2枚目の集合写真。

トラちゃんだけ顔が見えません。

045_2

園内を散策していると地元(?)のワングループに遭遇

ワン談義に花が・・・・・・・

そんな中、モーちゃんは親方の持ってるオヤツに夢中。

モー:『おばちゃん、オヤツくれるひとだよねぇ?』

    『今日も持ってるよねぇ?下さい!お腹空いてます!』

047

ランチは公園のカフェで頂きました。

美味しかったけど・・・・・・・なかなか時間がかかる。

046

クーちゃん、特等席だったね。

053

たっぷり歩いた後、オールド3ワンが自然に並んで・・・・・

ナチュラル集合写真がとれました。

とっても急なお誘いにもかかわらず一緒に遊んでくれた

モーちゃんとクー&トラちゃん、あるいがとうございまいた。

またゆっくり遊んで下さいね。

本日のベストショットがこちら。。。。

049            

| | コメント (3)

2016年2月 4日 (木)

シャンプーだった昨日は・・・・

昨日は宗純のシャンプーの日でした。

朝から宗純をドッグスタイルさんに連れて行き、

終わるまでの2時間を近くでふらふら・・・・・

何気なく入った町田のペットショップにバクみたいな子が・・・・・

バクと同じ、マルプーで、とっても人懐っこい。。

暫く遊びながら家にも居たんですよぉ~って店員さんと・・・

よく見ると、8月28日生まれと。。。。。。

この日はバクの命日です。

これも何かの・・・・・って思いが強くなり過ぎるといけないので

勇気を振り絞って店を後にしました。

その後宗純を迎えに行き、ランチは近所のスーパーのフードコートへ

S20160203_135246

僕は大好きなマーボー丼。

親方は・・・・・と言うと。。。。。

S20160203_135250

定番の ラーチャです!

レンゲを振りかざし、食べる気満々!

流石は親方です。

それから・・・・・・・昨晩、二人で出かけた先で自転車を2台ともパンク

させられてしまった!

親方の自転車は古くてタイヤも擦り減っていたので

S20160203_144755

思い切って新車にしちゃいました。

それから・・・・・最近(?)話題のふるさと納税。

毛がにの魅力に誘われてやってみました。

S20160203_163641

どんな毛がにが届くのかチョット心配の様な気もしますが楽しみです。

税金納めてお礼が届くなんて・・・・嬉しい制度だ。

って、気付いてみたら宗純の写真が一枚もない記事になってたね。

| | コメント (6)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »