« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月28日 (木)

お洗濯日。

昨日は宗純がシャンプーの日。

どうせ洗うのだから、汚れてもいいから思いっきり遊んじゃう?

って事で、公園へ・・・・

S20160427_0602111

まずは集合写真をとって・・・・・・

S20160427_061221

芝生広場でひとっ走り!!

二人とも足とお腹がドロドロに・・・・・・

そして宗純はシャンプーへ行き、Pausaは家で洗濯!

S20160427_160024

真っ白になったPausaなのでした。







| | コメント (2)

2016年4月20日 (水)

つばさドッグランへ

今日はとっても久しぶりに城南島海浜公園のつばさドッグランに行ってきました。

061
今日はとってもいい天気!
081
みんなでドッグランを満喫して・・・・・
083
Pausaも大喜び。
088
089
お昼は芝生の広場でお弁当を食べて・・・・・
062
060

そして、集合写真の練習を・・・・
067
ランの中で全員集合の集合写真をパチリ!
077
はい、大変良く出来ました!!
いつも貸切状態のつばさドッグランは最高だね。
また走りに行こうね。

| | コメント (6)

2016年4月13日 (水)

どこにも行かない1日。

今日はお休みだけど何処にも行かない一日でした。

朝はチョットだけゆっくり家を出て、宗純とPausaと一緒に公園へ・・・

20160413_070239

広場で2人のリードをつないで勝手にドッグラン!

20160413_070804

まだ呼び戻しが出来ないPausaもこれなら安心。

20160413_070850_2

宗純がPausaの保護者です。

20160413_070706

そして“待て”が出来るようになった(一応)Pausaとの集合写真を撮って終了!

その後お出掛けしなかったけど、今日は5月の連休(GWの代休)

に行く予定のキャンプ場のサイト予約も取れたし、いいお休みだったね。

呼び戻しが出来ないPausaが一緒にキャンプになるので

今年はドッグランサイトを予約したので

ずぅーっとフリーで居られる三日間になるので今から楽しみぃ~~

 

   

| | コメント (6)

2016年4月 6日 (水)

近所でお花見。.

今日はお休みなのでPausaも一緒に公園散歩へ・・・・

20160406_063612

P:クンクン・・・・なんか兄ちゃん、美味しそうなニオイがするけど。。。。。

 この毛の中にオヤツ隠してない??

20160406_063939

P:やっぱり美味しそうなニオイがするなぁ。。。。

20160406_063943

はい、ポーズ!!大変良く出来ました。

偉いぞ!Pausa!

そのあと、宗純はシャンプーへ・・・・・

シャンプー帰りに海老名市の県立三川公園へ行くと

何と駐車場が満車です。

平日なのに・・・・・・ビックリ!

20160406_133923

お花見客で大賑わいの公園でした。

20160406_131034

桜の下はどこもいっぱいで座れず

桜の無い場所でお弁当を頂き

20160406_131038

園内の桜を眺めながら帰路へ。。。。

20160406_131232

先週の根岸公園もそうでしたが、桜の集客力は凄い事を実感しました。

| | コメント (3)

2016年4月 1日 (金)

満開になました。

一昨日のお花見の時はイマイチだったけど、その後の暖かさで

近所の桜も満開になりました。

S20160401_054334

って事で、恒例の桜の下で待て!

S20160401_054406

流石は宗純! 大変良く出来ました。

当然だけど最近、“待て”に磨きがかかってるね。(笑)

こんな桜を眺めながら歩いて・・・・・

途中、別メニューで散歩中のPausaと出会い。

S20160401_0550331

一緒に家へ・・・・

それから・・・・先日狂犬病の注射を済ませたので、早速登録!

S20160331_212302

これでまた城南島のつばさドッグランに行けるね。

Pausaのドッグランデビューはいつになるかなぁ~

| | コメント (5)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »