« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月13日 (金)

キャンプに行ってきました。

GWの代休という事で、水曜日からキャンプに行ってきました。

今年はPausaが初めてのキャンプという事で、
初のドッグランサイトを予約。
しかし!朝から凄い雨。。。。。
002
お昼には止む予報だったのに・・・・・・
仕方なく、タープのみ設営して、中へ。。。。
既にビショビショな二人。。
003
だけど急激に天気は良くなってくれて・・・・・
006
楽しいよぉ~~
20160511_154045
設営完了!!
さぁ、宴会の始まりです。。
010
美味しぃ~~
013
こちらは近所のスーパーで買った、マグロのカマ焼き!
015
今回は電源有りサイトという事で入手したフルセグテレビ
チャンネル数は少ないけど、バッチリです。
今回のサイトは滝の目の前。
004
まるで滝つぼで寝ている様にうるさい!
キレイなキャンプ場だけど、最初で最後になると思います。
20160513_044419
そして・・・・・翌朝はキレイな空。
020
朝は定番の・・・・・
025
初めてのキャンプを満喫中のPausa。
026
近所の道の駅でGETした破竹を焼いて食べましたよぉ~
20160513_0748342
そして、最後にはご近所さんのサイトで遊ばせて頂いて帰路へ。。。
短いお休みなのに、初日から雨でガッカリ。
あまりゆっくり出来なかったけど、楽しかったね。

| | コメント (5)

2016年5月 9日 (月)

懐かしいスタイル。

毎日ピョンピョン元気過ぎるPausa。

でも・・・・よぉ~く見ると手が極端に短い様な・・・・

S20160509_054954

お尻が上がってて・・・・前が低いって。。。。。

何となく懐かしい車を思い出しちゃいました。

A0016802_0132596

そぉ、ロッドです!

S20160509_055011

ほらね、一緒でしょ!

どうしてこんなスタイルになってしまったのか。。。。

当時強引にロッドにされた車の怨念か??(笑)

| | コメント (2)

2016年5月 7日 (土)

朝の散歩で・・・・

世間は連休終盤ですが、我が家は“連勤”終盤です。

朝の散歩の途中、集合写真を撮ろうと宗純を座らせると

Pausaが駆け寄って足元にチョコンと座り、笑顔でこっちを・・・・・

S20160507_054510

P:『 早く撮って!!もぉいい??もぉイイ??』

み:『いいよ!』

S20160507_054512

宗純はこの動きに反応出来ず、いつまでもそこに。。。。。。


| | コメント (8)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »