« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月 8日 (水)

偶然、琥珀と。。。。

今日はシャンプーの日だった宗純とPausa。

宗純はいつものドッグスタイルさんに送り、
Pausaは近所のHCで初の外注洗濯をお願いしました。
宗純をお迎えに行くと・・・・何やら聞き覚えのある声が聞こえる。。。
スタッフに琥珀来てるの?って聞くと
はい。と・・・・・
って事で、一緒にランチする事に。。。。
20160608_130335
やっぱりブルーはいいなぁ~~
今日のランチは・・・・・
20160608_131729
20160608_131733
20160608_131736
勿論。。。。
20160608_131207
美味しくランチを頂き。。。。。
ゆっくり散歩といきたいところですが、暑過ぎる!
仕方ないのでまずは集合写真を・・・・と思ったが。。。。
20160608_135243
前回ガウられたので近づく事が出来ない弱虫宗純。
20160608_1351051
Pausaは全然平気なのに。。。。。
20160608_144413
こちらが、外注洗濯をしてもらって来たPausaです。
偶然だったけど、楽しいランチだったね。

| | コメント (7)

2016年6月 1日 (水)

代々木公園ドッグランに行って来ました。

今日は初めて代々木公園のドッグランに行ってきました。

20160601_103746

広くて木陰のドッグランです。

20160601_104923

それぞれ自由に遊んで・・・・・・

010

楽しいよぉ~~~

014

Pausaはチビのきせにデッカイお友達と・・・・・・

047

クーとゴールデン君は、乗ったり乗られたり。。。。。。

033

ミモザは・・・・・『チョットだけよぉ~アンタも好きねぇ~』が得意技らしい。。    

039

本日の集合写真ですが・・・・・ミモザぁ~!!

041

今日の記念に・・・・マリーちゃんとスリーショット!

初めて行った代々木公園ドッグランは意外と近いし

駐車料金が高いのが痛いけど、広くて木陰で良いランでした。

| | コメント (6)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »