« 引きこもりちう。 | トップページ | ドゥードゥルの女の子との出会い。 »

2016年8月 7日 (日)

ありがとう一休号

沢山の思い出が詰まった一休号ですが、

諸般の事情からさようならする事に。。。









そして、次が。。。。




ナンバーはやっぱり





今度はこいつと宗純とPausaと一緒に

お出かけしようね。

|

« 引きこもりちう。 | トップページ | ドゥードゥルの女の子との出会い。 »

コメント

おはようございます~♪

一休号、長い間ご苦労様でした…デスね^^

先日のガラス張りのお店ってディーラーだったんですね^m^
NewCarでのお出掛けになっても“193”と共に、、、

拝見できる日がたのしみだわぁ~~~!!

投稿: nom | 2016年8月 8日 (月) 07時20分

★nomさんへ★

一休との車だったのでなかなか・・・・・
でしたが、古くなり税金も高くなってきてしまったので
遂に決断しちゃいました。

昨日、置いてくるのは心苦しかったけどね。

早く遊べる日が来るといいですね。

投稿: みっくん。 | 2016年8月 8日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもりちう。 | トップページ | ドゥードゥルの女の子との出会い。 »