« お誕生日ありがとう。 | トップページ | 琥珀とランチ! »

2016年9月22日 (木)

河口湖へ・・・・

昨日は河口湖までドライブに行って来ました。

047

顔出しパネルでの撮影って裏で必死に・・・・・ってのが普通ですが

今回は宗純は自ら顔出しをし、Pausaは抱っこしているだけでした。

もぉ何度やっているので覚えたのかも??

048

その後湖畔をバックに記念撮影。

052

本来ならここに大きく富士山が見えるのですが。。。。残念!

その後、ランチに向かったのがこちら。。。。

053

ワン連れはどこにも入れないのにお蕎麦を食べて帰るだけでも

入場料が必要だと言う事でPass!

二人分払ったら他で一品食べられるからね!

それじゃって事で、忍野八海へ。。。。

054

いつものお蕎麦屋さんでテーブルに着席すると・・・・・

後ろに中国人観光客の人だかりが。。。。。

しかし、大陸の方々は声がデカい!

うるさい!!って言いたいところだったけど

中国語が分からず。。。。。。断念!

056

そんな落ち着かない中、大好物のもりそばを美味しく頂きました。

058

車へ戻る途中、池の中を覗き込む二人。。。。

P  『あのお魚さん、美味しそぉ。 捕まえて!!』

宗 『足が濡れちゃうから無理だよ。』

って言っていたかは分かりませんが、じぃーっと見つめる二人でした。

途中、小雨まじりの時間もあったけど気温18度。

久しぶりに寒いねぇ~って言ってしまった一日でした。







|

« お誕生日ありがとう。 | トップページ | 琥珀とランチ! »

コメント

昨日は河口湖だったんですね~^^
お出掛けできる日が少しずつ増えてきますよね~

今日も生憎の雨ですが、、、
晴れた日にまた遊んでくださいね~♪

投稿: nom | 2016年9月22日 (木) 11時50分

★nomさんへ★

朝晴れていたので連絡して葛西でも・・・・
って思っていたのですけどね。。

もぉ雨は飽きたね。
早く遊びたいよぉ~~

投稿: みっくん。 | 2016年9月22日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日ありがとう。 | トップページ | 琥珀とランチ! »