« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月26日 (水)

木場公園に行ってきました。

今日は木場公園のドッグランに行ってきました。

またまた大渋滞につかまり、しっかり2時間。
キツかったぁ~~
048
スカイツリーが見えるドッグランを満喫!
037
楽しいよぉ~~
039
Pausaもドッグラン大好き!!
040
一人で遠くまで・・・・・
046
かと思うと、何となく2人で居たり。。。
042
甘えん坊さんはこんな感じでした。(笑)
066
しっかり遊んで最後をスカイツリーをバックに集合写真をとって解散。
そして帰路へつくと・・・・・・スマホが鳴った。
なっちゃんからだった。。。。。
ごめんなさい、すれ違っちゃったみたで・・・・残念!!

| | コメント (4)

2016年10月24日 (月)

お誕生日ありがとう。

昨日は宗純の6回目のお誕生日でした。

S20161023_193006

元気にこの日を迎えられた事は本当に嬉しく思います。

そして、同じく6歳のお誕生日を迎えた兄妹たちに 『おめでとう』

S20161023_193013

小さいケーキを二人で分けて食べ、恒例のケンタも頂き

大満足のお二人さんでした。

早いものでもぉ6歳。

暴れん坊宗純のすっかり落ち着いて(?)ただの甘えん坊になっちゃった。

なぁ~んて話をしていたら。。。。。

S20161023_210817

Pausaが片手を隠すスタイルで伏せをしてた。

このスタイル、一休もよくしてたなぁ~

| | コメント (13)

2016年10月19日 (水)

今日はシャンプーの日。

今日はシャンプーの予定のお二人さん。






Pausaはイメチェンの予定。




イメージはこちら。。

パピーカット!

でしたが。。。







初めて行った近くのトリミング屋さん。

チョット嫌な予感はしたけど、

仕上がりはこんなでした。

| | コメント (7)

2016年10月12日 (水)

つばさドッグラン!

今日は朝からとってもいい天気。

022
とっても久しぶりにつばさドッグランに行ってきました。
004
久し振りにドッグランに宗純はテンションMAX!
031
Pausa大喜び!!
005
いつも元気いっぱいのくぅー。
013
トラさんも元気×2!
014
他の子が来たら皆で  オ・モ・テ・ナ・シ~
025
走り疲れて日陰で休憩。
020
抱っこされている甘えん坊も。。。。。。
032
そして、最後に集合写真の為に整列中。
P : 『 くぅ~兄ちゃん、トラ兄ちゃん、待て 出来るかなぁ?』
待てよぉ~~~
036
はい!
大変良く出来ました。
とっても楽しい1日だったね。

| | コメント (4)

2016年10月 6日 (木)

久しぶりにマグロって来ました。

昨日はとっても久しぶりにマグロを食べに城ケ島へ。。。。

1

渋滞も無く、順調に走り過ぎてとっても早く着いちゃったので

待ち合わせ場所でみんなを待っていました。

程なくみんな来たのでいつもの様に海まで散歩・・・・

2

ここで本日一枚目の・・・・って思ったけど。。。。

くぅ~!どこ行ったぁ~~~

3

我が家の良い子(?)のお二人さんはピッタリくっついて。。。。。

(実は港を散歩してこの時既に疲れていたお二人さん)

そして何時もの過剰サービスの中村屋さんへ。。。。

4

良く冷えたビールが美味い!

5

早速出てきたサービス品!

この後、サザエのつぼ焼き(人数分)と本マグロのお刺身まで・・・・・

8

こちらがメインの『まぐろてんこ盛り丼』

これもボリュームあるのにサービル品が多く、

食べきれずに残してしまった。。

9

でっかいワンコを抱っこする方の姿も・・・・・

甘やかしてるなぁ~(笑)

その後、城ケ島公園へ移動したけど暑い!!暑すぎる!!

10

こちらは 『ワン欠乏症』 の治療を行っているチャリP

水曜休みとの事、これからもワン無し参加に期待してますよ。

11

宗純とPausaも日影で・・・・・・

12

トラさんもまったりぃ~~

って言うか、予想以上に暑すで遊べないので帰路へ・・・

13

最後のにいつもの場所でまとまりのない集合写真をとって終了。

暑かったけど、美味しくて楽しい一日だったね。

来週はどこに行こうかなぁ。。。



| | コメント (9)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »