« お誕生日ありがとう。 | トップページ | 近場をブラブラしてました。 »

2016年10月26日 (水)

木場公園に行ってきました。

今日は木場公園のドッグランに行ってきました。

またまた大渋滞につかまり、しっかり2時間。
キツかったぁ~~
048
スカイツリーが見えるドッグランを満喫!
037
楽しいよぉ~~
039
Pausaもドッグラン大好き!!
040
一人で遠くまで・・・・・
046
かと思うと、何となく2人で居たり。。。
042
甘えん坊さんはこんな感じでした。(笑)
066
しっかり遊んで最後をスカイツリーをバックに集合写真をとって解散。
そして帰路へつくと・・・・・・スマホが鳴った。
なっちゃんからだった。。。。。
ごめんなさい、すれ違っちゃったみたで・・・・残念!!

|

« お誕生日ありがとう。 | トップページ | 近場をブラブラしてました。 »

コメント

遠いところ、ありがとうございました。
またまた、楽しい時間を過ごせました~♪

銀杏が全て落ちた頃、きっと紅葉が見頃に…
また、木場にでも来てくださいね~~^^

投稿: nom | 2016年10月26日 (水) 17時43分

登録したのでまた行きますよぉ〜

台場からすぐなのね。
その時はよろしくお願いします。

投稿: みっくん。 | 2016年10月26日 (水) 17時49分

スカイツリーをバックの集合写真、いいですね(*^_^*)
みんなおりこうさん~☆

投稿: KRFR | 2016年10月27日 (木) 13時38分

★KRFRさんへ★

みんなイイ子でしょ~

って、遊び疲れていますので・・・・(笑)

投稿: みっくん。 | 2016年10月27日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日ありがとう。 | トップページ | 近場をブラブラしてました。 »