« 琥珀とランチ! | トップページ | つばさドッグラン! »

2016年10月 6日 (木)

久しぶりにマグロって来ました。

昨日はとっても久しぶりにマグロを食べに城ケ島へ。。。。

1

渋滞も無く、順調に走り過ぎてとっても早く着いちゃったので

待ち合わせ場所でみんなを待っていました。

程なくみんな来たのでいつもの様に海まで散歩・・・・

2

ここで本日一枚目の・・・・って思ったけど。。。。

くぅ~!どこ行ったぁ~~~

3

我が家の良い子(?)のお二人さんはピッタリくっついて。。。。。

(実は港を散歩してこの時既に疲れていたお二人さん)

そして何時もの過剰サービスの中村屋さんへ。。。。

4

良く冷えたビールが美味い!

5

早速出てきたサービス品!

この後、サザエのつぼ焼き(人数分)と本マグロのお刺身まで・・・・・

8

こちらがメインの『まぐろてんこ盛り丼』

これもボリュームあるのにサービル品が多く、

食べきれずに残してしまった。。

9

でっかいワンコを抱っこする方の姿も・・・・・

甘やかしてるなぁ~(笑)

その後、城ケ島公園へ移動したけど暑い!!暑すぎる!!

10

こちらは 『ワン欠乏症』 の治療を行っているチャリP

水曜休みとの事、これからもワン無し参加に期待してますよ。

11

宗純とPausaも日影で・・・・・・

12

トラさんもまったりぃ~~

って言うか、予想以上に暑すで遊べないので帰路へ・・・

13

最後のにいつもの場所でまとまりのない集合写真をとって終了。

暑かったけど、美味しくて楽しい一日だったね。

来週はどこに行こうかなぁ。。。



|

« 琥珀とランチ! | トップページ | つばさドッグラン! »

コメント

お天気になって良かったな~と思っていましたが、
暑過ぎる位だったんですね。

でも、久しぶりにみんなと一緒にお出掛けできて良かったですね(^^)

投稿: なつみ | 2016年10月 6日 (木) 08時25分

昨日はありがとうございました~♪

ホント久しぶりで・・・
楽しく美味しい時間でした。

10月なのに、、、
もう少し涼しくなって欲しいですよね~
来週は程よく落ち着きそうですが・・・・・・
また、よろしくお願いします~~!

投稿: nom | 2016年10月 6日 (木) 11時08分

いいなぁ。一度はいってみたいマグロツアーであります。

晴れはうれしくても、暑さはもうカンベンしてほしいですね。
今夜あたりからしっかり秋がやってきそうですね!!

投稿: KRFR | 2016年10月 6日 (木) 13時53分

★なっちゃんへ★

そうなんです。
天気が良くなり過ぎでした。

でも楽しかったぁ~~

★nomさんへ★

こちらこそありがとうございました。

Pausaが怒ってばかりでごめんなさい。
帰ってからも家に入るのに足を拭いただけで
怒って大変でしたよ。

だけど、ひと眠りしたら夜はベタベタしてきて・・・・

やっぱり眠いとグズるみたいです。

★KRFRさんへ★

一度参加してくださいよぉ~~

そろそろ普通に秋が恋しいです。
今年の秋は雨と厳しい残暑の連続で困ります。

投稿: みっくん。 | 2016年10月 6日 (木) 14時26分

マグロもイカもすごく美味しそう
このイカもサービスですか?
私もいつか参加したいなぁ
舌の長さから暑さがわかります
でもひたひたと秋はやってきていますね
少し前に軽井沢に行きましたがかなり色づいていました
チャリPも治療ができて良かったですね

投稿: 裏町のマリア | 2016年10月 6日 (木) 19時46分

楽しかったようですね~!
うらやましい!!
マグロが届いていないのですが・・・
連絡先教えていませんでしたっけ??(苦笑)

投稿: 琥珀ママ | 2016年10月 7日 (金) 01時27分

★裏町のマリアさんへ★

美味しかったですよぉ~

そぉこのイカは勿論、その後にサザエもそしてマグロまで。。。
大食いの人が居ないと無理です(笑)

軽井沢かぁ~ゆっくり散歩したいなぁ。。。


★琥珀ママさんへ★

楽しかったよぉ~~

アレ??マグロ届いてませんか??

ちゃんと泳いで行くように言ったのですが。。。。
鶴見川泳いでない?

投稿: みっくん。 | 2016年10月 7日 (金) 12時14分

遅れちゃいましたが・・

美味しい、楽しい時間でした。
ワン欠乏症もなんとか回復したようです(笑)
またのお誘い期待してます

投稿: チャリパパ | 2016年10月 7日 (金) 12時18分

★チャリパパさんへ★

先日はお疲れ様でした。

ワン無しでも遠慮なくどんどん参加して下さいね。
水曜チームですから。。。。。

来週は城南島のドッグランに行く予定です。
公園なので何もないんですけどね(笑)

投稿: みっくん。 | 2016年10月 7日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琥珀とランチ! | トップページ | つばさドッグラン! »