« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月17日 (木)

山中湖に行って来ました。 その②

旅の楽しみと言えば・・・・夕食とお酒です。

S20161115_183648

洋食の宿が多い中、ここは和食です。

S20161115_183639

二品目は牡蠣だったのですが。。。。写真が無い。

S20161115_185222

こちらも美味しいかったなぁ~~

シイタケも食べちゃった!

S20161115_190150

こちらも・・・・

ミョウガも食べちゃった!

S20161115_195226

こちらも・・・・・・

この皿に嫌いなものは無かった!

全ての料理の写真を撮るつもりが・・・・・・

お酒も美味しく、会話も楽しかったので良しとしましょう。

そして翌朝。。。。

部屋で日の出の時刻を狙って出動!

S20161116_063358

赤富士をバックに集合写真をとってから湖畔へ。。。。

S20161116_062629

二人連れだったので、こんなチャンスにカメラ無し!

スマホ画像ですが。。。。。。

何とか紅逆さ富士&ダブルスーパームーンをパチリ!

そして朝食を頂き、宿の前で集合写真を撮って出発!

029

途中、道の駅道志に立ち寄り、次なる目的地は宮ケ瀬湖です。

なので、久しぶりにココア家に連絡を入れ、宮ケ瀬湖で待ち合わせ。

ココア家到着を待つ間、園内を散策して・・・・

031

吊り橋前で集合写真を・・・・・

035

宮ケ瀬ダムの看板前でも集合写真を撮っているとココア家到着!

皆で近所のオレンジツリーさんへ移動してランチを頂き、

その後、鳥井原エリアでゆっくりあるいて。。。。

042

真っ赤に染まったドウダンツツジをバックに集合写真をとって終了。

とっても楽しい二日間でした。

またゆっくり行きたいね。

| | コメント (2)

2016年11月16日 (水)

山中湖に行って来ました。

久しぶりに旅行でも・・・・って事で、E&G家ご用達の山中湖の

Country House Oneさん。

 ↓

http://www006.upp.so-net.ne.jp/CountryHouseOne/

火曜日の朝、足柄ドッグランcocoで待ち合わせ。

ここで待ち合わせって事で・・・・・ぽぺこさんにも連絡をして。。。。

001

005

微妙な天気の中でも楽しく遊べました。

001_2

足元が悪かったけど、楽しく走って・・・・・山中湖を目指しました。

ランチを頂き、湖畔をブラブラして・・・・・

016

本日一枚目の集合写真を撮って宿へ・・・

S20161115_150252

本日泊まるお部屋はこちら。

広くてきれい。

S20161115_155631

この頃になると怪しかったそらも晴れ渡り。

S20161115_152000

宿のランを堪能して・・・・・・お部屋へ。。。

ここで、人間は夕食前にお風呂へ入る事に・・・・・

S20161115_163635

お部屋でお留守番のお二人さん。

イイ子だったね。

Ss20161115_180256

その後、人間たちは湯上りビールを部屋で飲みながら

夕食待ち ちう。。

反省会の時間になりましたので今日はここまで。。。

つづく。。。

| | コメント (0)

2016年11月 2日 (水)

近場をブラブラしてました。

今日は特に予定が無い水曜日。

朝の散歩も少し遅めに出てのんびり散歩



その後、相模原公園へ天気で・・














ゆっくりしようと思って来たのに雨がポツポツと。。。

慌てて撤収し帰路へ。。。

ハッキリしない空模様に翻弄された1日でした。

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »