« 木場公園に行ってきました。 | トップページ | 山中湖に行って来ました。 »

2016年11月 2日 (水)

近場をブラブラしてました。

今日は特に予定が無い水曜日。

朝の散歩も少し遅めに出てのんびり散歩



その後、相模原公園へ天気で・・














ゆっくりしようと思って来たのに雨がポツポツと。。。

慌てて撤収し帰路へ。。。

ハッキリしない空模様に翻弄された1日でした。

|

« 木場公園に行ってきました。 | トップページ | 山中湖に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木場公園に行ってきました。 | トップページ | 山中湖に行って来ました。 »