« 山中湖に行って来ました。 | トップページ | 相模原公園へ・・・ »

2016年11月17日 (木)

山中湖に行って来ました。 その②

旅の楽しみと言えば・・・・夕食とお酒です。

S20161115_183648

洋食の宿が多い中、ここは和食です。

S20161115_183639

二品目は牡蠣だったのですが。。。。写真が無い。

S20161115_185222

こちらも美味しいかったなぁ~~

シイタケも食べちゃった!

S20161115_190150

こちらも・・・・

ミョウガも食べちゃった!

S20161115_195226

こちらも・・・・・・

この皿に嫌いなものは無かった!

全ての料理の写真を撮るつもりが・・・・・・

お酒も美味しく、会話も楽しかったので良しとしましょう。

そして翌朝。。。。

部屋で日の出の時刻を狙って出動!

S20161116_063358

赤富士をバックに集合写真をとってから湖畔へ。。。。

S20161116_062629

二人連れだったので、こんなチャンスにカメラ無し!

スマホ画像ですが。。。。。。

何とか紅逆さ富士&ダブルスーパームーンをパチリ!

そして朝食を頂き、宿の前で集合写真を撮って出発!

029

途中、道の駅道志に立ち寄り、次なる目的地は宮ケ瀬湖です。

なので、久しぶりにココア家に連絡を入れ、宮ケ瀬湖で待ち合わせ。

ココア家到着を待つ間、園内を散策して・・・・

031

吊り橋前で集合写真を・・・・・

035

宮ケ瀬ダムの看板前でも集合写真を撮っているとココア家到着!

皆で近所のオレンジツリーさんへ移動してランチを頂き、

その後、鳥井原エリアでゆっくりあるいて。。。。

042

真っ赤に染まったドウダンツツジをバックに集合写真をとって終了。

とっても楽しい二日間でした。

またゆっくり行きたいね。

|

« 山中湖に行って来ました。 | トップページ | 相模原公園へ・・・ »

コメント

色々とお世話になりました〜^^
やっぱり泊まりでゆっくりと飲めるのはいいですね♪
とっても楽しかったです(*^_^*)

またよろしくお願いしますネ〜

投稿: nom | 2016年11月17日 (木) 10時31分

★nomさんへ★

こちらこそお世話になりました。

とっても美味しくてとっても楽しかった!

また一緒に行こうね。

投稿: みっくん。 | 2016年11月17日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中湖に行って来ました。 | トップページ | 相模原公園へ・・・ »