« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月21日 (水)

最後のシャンプー。

今日は今年最後のシャンプーの日。

Pausaも憧れのパピーカットをお願いをして・・・・・・

S20161221_131443

いい顔してぇ~って言うと。。。

S20161221_131445

笑顔のPausa。

その後、グランベリーをぶらぶら。。。。

S20161221_132538

集合写真を・・・って思ったけど。。。

S20161221_135645_2

パピーカットですっかり赤ちゃんモードになったPausa。

S20161221_144337

可愛いなぁ~~

| | コメント (2)

2016年12月13日 (火)

やっちまった!

先日届いた来年のカレンダー。

なんと・・・・・

1月2月の写真が今年のカレンダーと同じ写真だった!

去年の記事がこちら。。。

     ↓

http://hitoyasumioes.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/index.html

なかなか撮れない、親方と宗純とのスリーショットが

よっぽど嬉しかったのか?

そう言えば、去年はこの写真がカレンダー製作のきっかけに

なったんだったなぁ~~

絶対にパせママに感謝だね。

| | コメント (0)

2016年12月11日 (日)

ギリギリ間に合った!

今年もなっちゃんがカレンダー届いたって記事を見て

慌てて今年も作る事にした我が家。

その後写真選びもなかなか進まず・・・・

先週やっと写真をアップ出来たところだったので

到着は来年だねって思っていたら、昨日届きました。

今年はこんな感じです。

1_1

今年の1月はここ根岸森林公園からスタートだったね。

1_2

この頃、Pausa仲間入りしたんだよね。

1_3


Pausaはワン大好き!大きな子でも小さな子でも・・・・

1_4

夏は車旅したね。松本城の前で・・・・・

1_5

城ケ島での一枚。

過剰サービスのお店はいつもの通り、過剰サービスだったね(笑)

1_6

そして・・・・・E&G家ご用達の宿へ。。。。

のんびり、ゆっくりの旅行は最高だったね。

今年も Queue と Trad には沢山遊んでもらいました。

カレンダーの写真の中で一緒じゃなかったのは松本城の写真だけ。

チョット早いけど、また来年もいっぱい遊ぼうね。

| | コメント (4)

2016年12月 7日 (水)

相模原公園へ・・・

今日は相模原公園のメタセコイヤの紅葉を見に行ってきました。

まずは公園隣りのお墓参りを済ませ、公園近くに出来た

海鮮丼のお店でお昼を買って・・・・・・

003

本日のランチは『まぐろ中落ち丼』 です。

味はいま一つだったけど、満腹になった。

004

チョット落葉が始まっていて時期としてはチョット遅かった感じですが

005

青い空とのコントラストがいいなぁ~

010

メタセコイヤの並木をバックに・・・・・

012

その後、芝生広場で・・・・

017

   ロングリードでドッグラン気分を満喫して・・・・

018

たっぷり遊んで帰ってきました。

風がチョット冷たかったけど、楽しかったね。 

| | コメント (7)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »