« 相模原公園へ・・・ | トップページ | やっちまった! »

2016年12月11日 (日)

ギリギリ間に合った!

今年もなっちゃんがカレンダー届いたって記事を見て

慌てて今年も作る事にした我が家。

その後写真選びもなかなか進まず・・・・

先週やっと写真をアップ出来たところだったので

到着は来年だねって思っていたら、昨日届きました。

今年はこんな感じです。

1_1

今年の1月はここ根岸森林公園からスタートだったね。

1_2

この頃、Pausa仲間入りしたんだよね。

1_3


Pausaはワン大好き!大きな子でも小さな子でも・・・・

1_4

夏は車旅したね。松本城の前で・・・・・

1_5

城ケ島での一枚。

過剰サービスのお店はいつもの通り、過剰サービスだったね(笑)

1_6

そして・・・・・E&G家ご用達の宿へ。。。。

のんびり、ゆっくりの旅行は最高だったね。

今年も Queue と Trad には沢山遊んでもらいました。

カレンダーの写真の中で一緒じゃなかったのは松本城の写真だけ。

チョット早いけど、また来年もいっぱい遊ぼうね。

|

« 相模原公園へ・・・ | トップページ | やっちまった! »

コメント

わ~~素敵ですね。
どれも微笑ましいショット!

わが家も作ってみたいけど、超のつくズボラな私・・・
なかなか動けません・・・。

投稿: マレミモママ | 2016年12月11日 (日) 18時36分

素敵な写真ばかりですね!

我が家も作りましたよ(^^♪
去年より仕上がりが早かった様に思います。
今年は縦型にしてみました。
一年経つのが早いですね(^_^;)

投稿: 海まま | 2016年12月11日 (日) 20時07分

思い出の中にまで参加させてもらえるなんて…
恐縮です!

こちらこそたくさん遊んでもらって感謝しています。
これからも、もっともっとたくさんの思い出を一緒に綴れたら嬉しいです♪

投稿: nom | 2016年12月11日 (日) 20時27分

★マレミモママさんへ★

簡単に安く出来るので毎年作ってます。
とは言え、なっちゃんに尻を叩かれて・・・ですけどね。

今からでも大丈夫!
頑張って作ってみたら??

★海ままさんへ★

本当に一年ってあっという間です。
年々速度を上げている様に感じますね。

やっぱり仕上がり早くなった感じですよね。
新しい機械でも入れたのか??

★nomさんへ★

M家の紹介で初めて江の島で会ったのは10年前位かな?
それから沢山遊びましたねぇ~

そしてこれからも・・・宜しくお願い致します。


投稿: みっくん。 | 2016年12月12日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相模原公園へ・・・ | トップページ | やっちまった! »