« 届かない。。。。 | トップページ | ココちゃんの想い出をかたる日にします。 »

2017年1月11日 (水)

走り初め!

今日はつばさドッグランで走り初めをしてきました。

何時もの様に渋滞につかまって到着が遅れてしまったけど。。。

002s

それぞれ、想い想いに遊んで・・・・

010s

宗純も楽しそぉ~~

007s

Pausaも積極的なプーさんに遊んでもらって、必死の形相。

そろそろランチを・・・・と、ランを出ると。。。。

チャリP登場!!

流石はチーム水曜日!

午後もランでまったりぃ~~

014s

木登りですか??(笑)

016s

締め技ですか??   (笑)

023s

最後に集合写真を撮って終了!

走り初めに付き合ってくれてありがとう。

またゆっくり遊ぼうね。

|

« 届かない。。。。 | トップページ | ココちゃんの想い出をかたる日にします。 »

コメント

走りはじめ、お天気で良かったですね。

昨年行った時は、日曜日で結構混んでいましたが
平日は、やっぱり空いていて良いですね。

投稿: なつみ | 2017年1月11日 (水) 18時05分

今日はありがとうございました♪

色々と撮られていたんですね(^_^;)
みんなそれぞれ性格が違って面白いですよね………

また、新たな面を発見できるといいなぁ〜
次を楽しみにしています=☆

投稿: nom | 2017年1月11日 (水) 20時14分

暖かそうですね
走りはじめはお天気にも恵まれて
楽しいランになりましたね
歳を重ね私は寒さに弱くなりました(笑)

投稿: 裏町のマリア | 2017年1月11日 (水) 20時28分

★なっちゃんへ★

チョット寒かったけどいい天気でした。

平日のつばさはガラガラですよぉ~
ただ周辺がトラックばかりで混んでるのが問題だけどね。

★nomさんへ★

昨日はありがとうございました。

Pausaがチビのくせに武闘派で困りますよね。
宗純が怒らないからいい気になって・・・・
クー兄さんに喝を入れてもらわないとダメかもね。

★裏町のマリアさんへ★

関東としては少し寒かったけど・・・・
とってもいい天気でした。

寒さに弱くなった?
横浜に移住しますか?

暖かいよぉ~~(笑)

投稿: みっくん。 | 2017年1月12日 (木) 08時03分

昨日は突然の乱入失礼しました。
宗純の甘えっぷりを堪能させていただきました(笑)
またどこかで出没するかもしれませんが・・・

投稿: チャリパパ | 2017年1月12日 (木) 22時11分

★チャリパパさんへ★

乱入だなんて・・・・
いつでも大歓迎ですよ!

そんな事もあろうかといつも出かける先をアップして
いるのですから。。。。

ワンがつないでくれた大切なご縁なので。。。。
またのご参加お待ちしております。

投稿: みっくん。 | 2017年1月13日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届かない。。。。 | トップページ | ココちゃんの想い出をかたる日にします。 »