« ココちゃんの想い出をかたる日にします。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

2017年1月25日 (水)

代々木公園に行ってきました。

今日は最高に寒いとの天気予報のもと

代々木公園のドッグランに行ってきました。
025s
くぅー&トラットの到着前にひとっ走り。。
034s
Pausaも大はしゃぎ!
033s
寒いからなのか宗純はいつも以上にハイテンション!!
035s
程なく、くぅー&トラッドも登場して・・・・・
それぞれにランを満喫。
038s
広くて最高!!(かなり埃っぽいけど。。。)
039s
休息中のトラさん。
041s
親方に “可愛がり” されているトラさんが心配な くぅ~
寒さに負けずにたっぷり遊んで帰ってきました。
って、本日は集合写真を撮り忘れてしまった!!
そして、最後に。。。。
042s
パグさんと連結した様に見えるPausa。
埃と葉っぱだらけになっちゃったけど、とっても楽しかったね。

|

« ココちゃんの想い出をかたる日にします。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

コメント

こちらは遂にマイナス二ケタ代に突入(笑)
北海道に比べたらましかなと…
東京の日差しは寒いといっても柔らかい感じが
写真から伝わってきます
ワンズも楽しく走って大満足でしたね

投稿: 裏町のマリア | 2017年1月25日 (水) 19時12分

★裏町のマリアさんへ★

マイナスフタケタですか??

それは寒過ぎですねぇ~
昨日は多分10度位だったかと・・・・・甘いなぁ~(笑)

投稿: みっくん。 | 2017年1月26日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココちゃんの想い出をかたる日にします。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »