« 今日は近所の公園で・・・・ | トップページ | 走り初め! »

2017年1月 7日 (土)

届かない。。。。

最近少し落ち着いてきた(?)宗純ですが、

少し前まで引っ張ったり、飛び跳ねたりと大暴れだったお蔭で

いつものリードが切れそうに。。。。。

買い替えるなら皮のチョーカーとリードが欲しいと思いネット検索

そして見つけたこちらのサイト

           ↓

   http://www.fordogtrainersjapan.com/

そして注文したのが。。。

Photo

Photo_2

3~5営業日で届く様にチョット高い送料を選択して・・・・・・

それが、なかなか届かない。。。

問い合わせ番号で見てもいつまでたってもこのままで・・・・

Photo_3

クレーム入れて、高い送料分は返金してもらった。

クリスマスにも届かず。。。。

どうなってるの?って再々クレーム!

同じ商品を送り直ししてくれ!って頼んで・・・・・

Photo_4

29日に発送してくれた様だが・・・・・またまたこのまま。。。

一体、どうなってるの?って問い合わせ。

問い合わせに対してのレスは良いが返答は曖昧で結果は変わらずのまま

遂に全額返金処理をしてもらう事になりました。

ネット注文で初めての事故です。

返金で被害は無かったけど、この物が欲しかったのに。。。

届いてくれるかなぁ?もぉ届かないのかなぁ??

送った商品は今頃どこに行っているのか??

イスラエルってこんな国なの?

皆さん、ネットでのお買い物にはご注意下さいね。

|

« 今日は近所の公園で・・・・ | トップページ | 走り初め! »

コメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

全額返金処理されたからよかったものの
こんな事もあるのですね…
欲しいものが届かないってショックですよね
忘れたころ届くかな? 

投稿: 裏町のマリア | 2017年1月 7日 (土) 20時06分

★裏町のマリアさんへ★

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

12月の初めから待っていたので
もぉガッカリですよ。

投稿: みっくん。 | 2017年1月 8日 (日) 07時45分

あらあら。大変でしたね。
着かなかった商品の行方、気になるとこですね。

ネットトラブルではないのですが、年末のブログに書いた、
新しいPC。ネットで買ったのですが、
新品なのに、めっちゃ調子悪くて((+_+))

あまりのひどさに交換してもらって、昨日、
新しいPCがやってきたとこです。
今度は大丈夫かなぁ。。。

投稿: KRFR | 2017年1月 8日 (日) 15時13分

★KRFRさんへ★

こちらは待ちくたびれただけなのでいいですけど
先方は2セット送って代金ゼロ(送料は支払い済)でしょうから
大変だと思うのですが、それほど必死感が無いのは何故??

PC交換してもらったって事は・・・・また引っ越しですか?

それは大変だ。

投稿: みっくん。 | 2017年1月 8日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は近所の公園で・・・・ | トップページ | 走り初め! »