« 走り初め! | トップページ | 代々木公園に行ってきました。 »

2017年1月15日 (日)

ココちゃんの想い出をかたる日にします。

去年の1月15日  ココちゃんは空へと旅立ちました。

具合があまり良くない事は知っていたけど、

きっと元気にしていると信じていたのに・・・・・

寒さも緩みはじめた頃、ココママが小さくなってしまったココちゃんを

連れて遊びに来てくれたね。

一休とグランベリー散歩中にトナカイさんとデート中だったココママに偶然出会い

それから毎週の様に一緒に遊び、旅行にも沢山行ったね。

最愛の一休を亡くした時も・・・・その後も・・・・・

宗純を迎える事が出来たのもココちゃんのお蔭だよね。

ココちゃんに留守番をしてもらい、シアンくん と 一休 連れて

伊豆高原に行ったからだよね。

  ↓

http://hitoyasumioes.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5ce2.html

最後に遊んだのは一昨年の11月に江の島だったね。

Enosima

もぉ向こうでみんなと会えたかな?

Photo

大きくて瞳がチャームポイントだったココちゃん。

今日はいっぱいいっぱい ココちゃんの想い出話するからね。

これからもずぅーっと皆を見守っていてね。

|

« 走り初め! | トップページ | 代々木公園に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り初め! | トップページ | 代々木公園に行ってきました。 »