« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今日は近所の公園で・・・・ »

2017年1月 3日 (火)

オフ会初め!

今日は根岸森林公園でオフ会初めをしてきました。

ゆるぅ~い感じに集まって、まったりしてきました。

036

集合時間になるとパラパラと集まり・・・・

013

そして・・・・・本日一枚目(これだけですが。。。)集合写真を撮って

004

007

008

010

012

そして、ランチを頂きその後もこの場でまったり・・・・

014

ワン談義は尽きる事無く・・・・・

018

抱っこする子がいたり。。。。。

030

久し振りに会えたパセくん、元気が嬉しい。

034

こちらもとっても久し振りのオラフくん。

二年前のお正月に横浜で会った以来だね。

今年もとっても楽しいオフ会初めをする事が出来ました。

一緒に遊んでくれて皆さん、ありがとうございました。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今日は近所の公園で・・・・ »

コメント

今日は、楽しい時間をありがとうございました。
Pausa君が大きくなる前にお会いできて良かったです!
(え・・・!?もうあれ以上大きくならないんですか?
(^w^) ぶぶぶ・・・

掘りごたつ(笑)・・・早速調べてみます。

ありがとうございました!


投稿: なつみ | 2017年1月 3日 (火) 17時41分

今日はありがとうございました!
良い1年の始まりになりました。

3日に会えてよかったですね(笑)
「みっくん。遅いよね〜」なんて事にならず済んでよかったですっ!
また、遊んでくださいね…

投稿: nom | 2017年1月 3日 (火) 17時46分

今年もオフ会初め企画、
ありがとうございました(o^^o)
楽しい時間を過ごせました。

初めまして、のパウザ君、
チッコくて可愛いかったです。
今年は何回かご一緒できると良いなぁ!

投稿: ブルーまま | 2017年1月 3日 (火) 18時22分

天気にも恵めれていいオフ会でした。
何よリ、無事みっくんに会えたことが(笑)
宗純くんの「あそぼっ」って、
るいを誘う姿が可愛かった~。
また、遊ぼうね、宗純くん♪

投稿: 蓮まま | 2017年1月 4日 (水) 07時00分

★なっちゃんへ★

昨日はお疲れさまでした。

Pausaはもぉ大きくなりませんよぉ~(笑)

掘りごたつ調べられた??

★nomさんへ★

昨日はお疲れ様でした。

本当に昨日会えて良かったです(笑)
言い出しっぺが無断欠席じゃぁ困りますからね。

まぁ、あのメンツなら何事も無かったかのように・・・
でしょうけどね。

★ブルーままさんへ★

昨日はお疲れ様でした。

デッかくなったフーシャにメロメロになりました。
やっぱりパピーはいいなぁ~

今年は何回会えるかなぁ~
ご存知の通り、こちらチーム水曜日なので
何事も水曜日なので。。。。

★蓮ままさんへ★

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

危うく無断欠席になる所でした。
宗純が大型犬と遊ぶって珍しいのですけどね。

今度はランで遊べたらいいですね。

投稿: みっくん。 | 2017年1月 4日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今日は近所の公園で・・・・ »