« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月30日 (木)

今日のはシャンプーでした。

昨日は宗純のシャンプーの日だったのですが。。。。。。

一休の時から通い続けたドッグスタイルさん。

“大人の事情”からシャンプー出来ないと月曜に突然連絡が・・・・・

仕方ないので以前から気になっていたPet Salon Kuu さんに

問い合わせると、快くOK!

予約が11時からだったので

朝はゆっくりたっぷり丹沢の雪景色を眺めながら散歩を楽しんで。。

S20170329_060600

その後、家に帰ってPausa を洗って・・・・

Pet Salon Kuu さんへ。。

宗純は初めてで緊張気味だったけど二人ともキレイになりました。

S20170330_055656

横になって何でもさせてくれるイイ子って褒められて帰って来ました。

| | コメント (2)

2017年3月23日 (木)

家呑み会

昨日はココママが水曜日お休み出来ると言う事で

ココシアン家・ココア家が我が家に集まり家呑み会をしました。

朝からせっせと準備を進め・・・・・

S20170322_115547

久しぶりにココアパパと一緒にゆっくり呑んで・・・・

S20170322_153821

ちぃ~ちゃんに喝を入れられた我が家のお坊ちゃま(大・小)は隅っこ君に・・・・・(笑)

ゆっくり・たっぷり夕方まで呑んで笑って・・・・・楽しかったぁ~

| | コメント (0)

2017年3月19日 (日)

日の出散歩。

今朝も午前5時に朝の散歩へ・・・・・

そろそろライトも要らなくなってきた。

S20170319_055739

途中、大きく膨らんだ桜の蕾を見ながら歩いていると・・・・

日の出の時刻に。。。

S20170319_060258

小学校のフェンスの前で一枚目。。。

そして昇ってきたお日様をバックにもう一枚。

S20170319_060606

朝の散歩は気持ちいいね。

| | コメント (0)

2017年3月15日 (水)

江ノ島に行って来ました。

今日は久しぶりに江ノ島に行ってきました。

チョット早く到着した我が家は集合場所の近くをブラブラ。。。

023s

漁港で魚を見たり、堤防ウォークを楽しんだり。。。。

022s

それでもまだ時間があるので橋を渡り、江ノ島へ・・・・

025s

久しぶりに江ノ島に来たら・・・・・

027s

新しいお店が出来ていてビックリ。

そうこうしているとクー&トラさんが到着し、

新しくなったヨットハーバーをブラブラして、M家と合流し

イルキャンティでランチ!

033s

ココに来たらやっぱり ギリシャのパスタです。

034s

本日一枚目の集合写真を撮って・・・・・

042s

砂浜をゆっくり散歩して・・・・・

049s

江ノ島をバックに本日二枚目の集合写真

054s

そして最後はピレさんも一緒に集合写真を撮ってもらいました。

チョット寒かったけど、たっぷり歩いて沢山話して楽しい時間でした。

    

| | コメント (4)

2017年3月 8日 (水)

久しぶりのお台場散歩。

今日はとっても久しぶりにお台場散歩に行ってきました。

005s

レインボーブリッジをバックに集合写真をパチリ。

良く並べたね。

007s

先日展示が終了したガンダムはこれから解体されるみたいです。

オリンピックに向けて・・・・なのか、あっちこっちで工事ばかり・・・

たっぷり歩いてランチタイム!

014s

誰かさん、抱っこだれてるね(笑)

015s

最近、色々と問題になっているマリカー

やっぱり外国の方に人気の様ですね。

019s

台場の屋敷跡で記念撮影!

020s_2

初めて見たこの景色 沢山歩いたねぇ~~

    

| | コメント (2)

2017年3月 2日 (木)

ワンなしオフ会。

昨日は久しぶりにココシアン家・ココア家と一緒にワン無しオフ会してきました。

午後2時、海老名のビナウォークで待ち合わせ。

チョット早く到着した我が家はウィンドウショッピングをしながら。。。

淋しいピエロさんの眺めながら。。。

S20170301_131206

程なく、全員集合!

早速いつものカラオケボックスへ。。。

S20170301_135813

この泡。

プラスチックのジャッキで軽さにビックリ!!

さぁ昼カラの始まり始まり。。。

S20170301_141829

S20170301_144002

S20170301_151504

S20170301_152903

そして・・・・・・二次会へ。。。

S20170301_171326

昼カラオケから居酒屋さんを堪能して・・・・

最後の〆は、大人のプリクラ!

S20170301_202400_2



本当に楽しい時間をありがとう。

ココちゃんもココアも、一休も居なくなっちゃったけど

一休がつないでくれた大切な仲間はいまも健在です。

| | コメント (3)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »