« 久しぶりのお台場散歩。 | トップページ | 日の出散歩。 »

2017年3月15日 (水)

江ノ島に行って来ました。

今日は久しぶりに江ノ島に行ってきました。

チョット早く到着した我が家は集合場所の近くをブラブラ。。。

023s

漁港で魚を見たり、堤防ウォークを楽しんだり。。。。

022s

それでもまだ時間があるので橋を渡り、江ノ島へ・・・・

025s

久しぶりに江ノ島に来たら・・・・・

027s

新しいお店が出来ていてビックリ。

そうこうしているとクー&トラさんが到着し、

新しくなったヨットハーバーをブラブラして、M家と合流し

イルキャンティでランチ!

033s

ココに来たらやっぱり ギリシャのパスタです。

034s

本日一枚目の集合写真を撮って・・・・・

042s

砂浜をゆっくり散歩して・・・・・

049s

江ノ島をバックに本日二枚目の集合写真

054s

そして最後はピレさんも一緒に集合写真を撮ってもらいました。

チョット寒かったけど、たっぷり歩いて沢山話して楽しい時間でした。

    

|

« 久しぶりのお台場散歩。 | トップページ | 日の出散歩。 »

コメント

昨日はありがとうございました♪

寒かったですけど、楽しかったです!
2週連続たくさん歩きましたね…
また、よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: nom | 2017年3月16日 (木) 07時38分

★nomさんへ★

昨日はお疲れ様でした。

久しぶりにモサパパとも話せて楽しかったね。

本当に2週連続で歩きましたねぇ~
昨日は16,000歩を越えました。

投稿: みっくん。 | 2017年3月16日 (木) 12時37分

にぎやかなオフ会になりましたね。
ちょっと寒そうですが、
今の時期は、江の島も空いていて良いですよね。

投稿: なつみ | 2017年3月17日 (金) 18時48分

★なっちゃんへ★

ちょっと寒かったけどとっても楽しかったです。

江の島は意外と人が多くてビックリでした。
学生がお休みに入っているから??
なのでしょうかねぇ~

投稿: みっくん。 | 2017年3月18日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお台場散歩。 | トップページ | 日の出散歩。 »