« 2017年3月 | トップページ

2017年4月26日 (水)

近場をふらふら。。。。

今日は大切な休日なのに朝から野暮用で足止めを。。。。。

やっと行動開始できたのは10時30分。
仕方ないので近場をふらふら。。。
もぉお祭りは終ってしまっているけど芝桜まつりの跡を見てきました。
20170426_11_40_24s
20170426_11_37_14s
終りかけの芝桜をバックに・・・・
そしてその後は相模原公園へ。。。
20170426_13_07_08s_2

20170426_13_07_15s
今日のランチはこちら。。
20170426_13_32_54s
その後、こちらもチョット盛りは過ぎてしまったネモフィラの前で
集合写真を・・・・・Pausa!顔が見えないよぉ~~
相模原公園と言えばソフトクリーム。
20170426_13_37_44s
宗:ボクそれ食べたいんですけど。。。。。
20170426_13_37_49s
パクリッ!
美味しかったね。

| | コメント (0)

2017年4月19日 (水)

連休だったけど・・・・

先週お休みが無かった代わりに今週は連休だった我が家。

ですが・・・・月曜日から強い雨が。。。。。。

だけど、朝には上がったのでリニューアルオープンした

近所の芹沢公園に行ってみた。

S20170418_071705

ビショ濡れの道を歩いて・・・・・

S20170418_073152_2

すっかりびしょ濡れの2人。

新しく出来たグラウンドの前でパチリ。

S20170418_073200

フェンスで囲まれたグラウンドはまるでドッグランの様だからか

ドッグランきんしの文字が貼ってある事に笑えた。

S20170418_073319

その後、新しく出来た滑り台を見学して帰路へ・・・・

そしてその後、宗純の大好きな病院へ行ってきました。

S20170418_105600

何故か解らないけどココに来ると大興奮状態になる宗純。

今年もまた大騒ぎでした。

S20170418_113055

S20170418_113139

注射は勿論、市役所にも登録完了!

これでランの更新が出来るね。

そして今日は・・・・・・2人ともシャンプーで。。。。

何となく一日が終わり。

折角の連休なのに、暑いだけで何も無いお休みだったね。      

| | コメント (3)

2017年4月 7日 (金)

お花見散歩。

毎日の散歩コースが桜の名所なので。。。。

この時期は毎日がお花見散歩です。

『はぁ~い、並んでぇ~~待てだよぉ~~~』

S20170407_055058

宗:P 「また写真かよぉ~」って感じでソッポを向く二人。。。

だけど・・・・『オヤツ食べる人』って言うと

S20170407_055102

いい笑顔。

それでは・・・・・満開の桜をバックに。。。

S20170407_0551081

はい。

大変よく出来ました。

| | コメント (3)

2017年4月 5日 (水)

お花見に行ってきました。

今日は根岸森林公園へお花見に行ってきました。

025s

とってもいい天気の下で・・・・

013s

今年こそは満開の桜を・・・・って思ったのだが。。。

チョット早かった!

003s

桜をバックに集合写真を撮って・・・・

006s

宗純とPausaのツーショット!

007s

くぅ~とトラのツーショット!

008s

そして、トラと宗純と・・・・

016s

あれれ?見かけない方が一緒に座ってますが・・・・・(笑)

Img_0399s

メインの広場に目をやると、凄い人の数にビックリ!

そんな園内を一周して・・・・・

029s

ゆっくり、たっぷり楽しいお花見ができました。

次はどこに行こうかなぁ~~   

   

| | コメント (6)

« 2017年3月 | トップページ