« お花見散歩。 | トップページ | 近場をふらふら。。。。 »

2017年4月19日 (水)

連休だったけど・・・・

先週お休みが無かった代わりに今週は連休だった我が家。

ですが・・・・月曜日から強い雨が。。。。。。

だけど、朝には上がったのでリニューアルオープンした

近所の芹沢公園に行ってみた。

S20170418_071705

ビショ濡れの道を歩いて・・・・・

S20170418_073152_2

すっかりびしょ濡れの2人。

新しく出来たグラウンドの前でパチリ。

S20170418_073200

フェンスで囲まれたグラウンドはまるでドッグランの様だからか

ドッグランきんしの文字が貼ってある事に笑えた。

S20170418_073319

その後、新しく出来た滑り台を見学して帰路へ・・・・

そしてその後、宗純の大好きな病院へ行ってきました。

S20170418_105600

何故か解らないけどココに来ると大興奮状態になる宗純。

今年もまた大騒ぎでした。

S20170418_113055

S20170418_113139

注射は勿論、市役所にも登録完了!

これでランの更新が出来るね。

そして今日は・・・・・・2人ともシャンプーで。。。。

何となく一日が終わり。

折角の連休なのに、暑いだけで何も無いお休みだったね。      

|

« お花見散歩。 | トップページ | 近場をふらふら。。。。 »

コメント

そうなんですよ~。月曜から火曜の雨の予報にがっかりでしたよね。
私たちは月火が連休だったので、天気予報に一喜一憂。
結局、お泊りはやめて、月曜だけおでかけにしました。

天気にはさからえないですものねぇ。

宗純君、病院すきなんだ(笑)
えらいねーーーー(*^_^*)

投稿: KRFR | 2017年4月19日 (水) 16時44分

我が家も昨日注射してきましたよ〜!
早々に更新しなくちゃ!!

雨やら、夏日やら、、
遊びに行くのも困りますよね〜

投稿: nom | 2017年4月20日 (木) 07時50分

★KRFRさんへ★

本当に雨は困りますよねぇ~
まぁ、どんな事しても逆らえないけど・・・

宗純はチビの時から先生が大好き!!
最近では年に一度か二度しか会わないのに
大興奮なんです。

周りの人にあれは大変だなぁ~って顔で見られちゃいます。

★nomさんへ★

注射完了はいいけど、今度は暑くて・・・・かな?
天気の様子を見ながらだけどもう少しは遊べるよね?

投稿: みっくん。 | 2017年4月20日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩。 | トップページ | 近場をふらふら。。。。 »