« 2017年4月 | トップページ

2017年5月24日 (水)

代々木ドッグランに行ってきました。

今日は代々木公園のドッグランに行ってきました。

089s
クゥー&トラさん!
083s
宗純とPausa
075s


080s


079s


078s

それぞれにランを楽しんで・・・・・

065s
宗純も汚い顔に・・・・・
066s

トラさんには負けるけどね。
068s

曇り空のお陰で少し涼しく遊べて良かったね。
さぁ、次はどこに行こうかなぁ。。

| | コメント (3)

2017年5月19日 (金)

ほたるぅ〜

ほ ほ ほたる来い!




近所の芹沢公園にホタルを見に行って来ました。







生まれて初めて見た幻想的な景色。

徒歩2分でみられるとは。。。

また来たいねを

| | コメント (2)

2017年5月18日 (木)

♪バラが咲いた~バラが咲いたぁ~~

昨日はお休みだったけどシャンプーだったお二人さん。

S20170517_094209

最近、お願いしているシャンプー屋さんの近くで

地元野菜を買わせて頂いてからシャンプーへ。。。。

そして本日の予定終了!(笑)

って事でネタが無い。

仕方ないのでお店のバラの写真をアップします。

S20170518_074719

S20170518_074726

S20170518_074735

S20170518_074832

S20170518_074837

S20170518_074846

今年もたくさん咲いてくれました。

おわり。

| | コメント (2)

2017年5月15日 (月)

遊べなかった連休。

珍しく3連休だったわが家。。(9日~11日)

初日は日帰りで軽井沢へ・・・・

そして二日目は予報通りの雨。。

そして最終日は朝から超いい天気!

気温が上がる前に・・・・・って三川公園に行ってはみたけど・・・・

S20170511_100123

余りのいい天気に、カメさんは甲羅干し中。

S20170511_095936

川沿いで風が気持ちいいけど・・・・・

S20170511_100137

日影が無い、チーン! 数十分で終了!

これにて三連休が終了した我が家でした。。

(アップ遅ッ!)





| | コメント (4)

2017年5月10日 (水)

軽井沢に行ってきました。

昨日から連休だった我が家。

久しぶりに軽井沢に行きたいと親方が言うので

軽井沢でキャンプをする予定をしていたのですが。。。。。

雨の予報でキャンプは断念したけど日帰りで軽井沢に行こうって事で

出かけました。

20170509_095418s

途中、高坂SAでチョット遊んで・・・・・

旧軽あたりをブラブラして。。。。

そろそろお昼を食べようと思いハルニレテラスへ。。

第一駐車場がいっぱいで、仕方なく第二駐車場へ・・・・・

ここもいっぱいだったけど、1台だけ空いてる!!

ってそこに停めたら隣りが何と・・・・

20170509_123424s_2

慌てて電話をしたけど・・・・なかなか上手くつながらない。

まぁ、行けば解るだろうと歩きはじめるとすぐに分かった!

しかもcookieママと姉々と姉と・・・・見知らぬ男性が1人。。。

もしかして?????

045s

早速集合写真を撮って・・・・

046s

偶然の出会いだったけど、久しぶりに一緒にランチを頂く事に・・・・

049s

いつも可愛いなぁ~あられさん。

048s

そして超甘えん坊の らむねさん。

051s

そんなレディを前に落ち着きが無い宗純

050s

Pausaは遊びたくて遊びたくて落ち着かない。

美味しいランチと楽しいお話を聞けて嬉しかったぁ~

ありがとう、cookie家の皆さん。

   

| | コメント (6)

2017年5月 9日 (火)

偶然に。。。

今日から連休の我が家。

今晩から雨の予報に心が折れて、キャンプは中止。

だけど軽井沢に行ったら、凄い偶然が。。。


詳しくは明日。。。

| | コメント (2)

« 2017年4月 | トップページ