« ♪バラが咲いた~バラが咲いたぁ~~ | トップページ | 代々木ドッグランに行ってきました。 »

2017年5月19日 (金)

ほたるぅ〜

ほ ほ ほたる来い!




近所の芹沢公園にホタルを見に行って来ました。







生まれて初めて見た幻想的な景色。

徒歩2分でみられるとは。。。

また来たいねを

|

« ♪バラが咲いた~バラが咲いたぁ~~ | トップページ | 代々木ドッグランに行ってきました。 »

コメント

ほたる。
すごい!自宅付近で見られるなんて…

水場が綺麗なんですね〜

投稿: nom | 2017年5月20日 (土) 07時00分

★nomさんへ★

近くの芹沢公園は水道の取水を行っている場所でもあります。

湧き出る綺麗な地下水で・・・・なのですが
養殖をして放流して・・・・と言う、大変な苦労の賜物らしいです。

沢山飛び交う姿に興奮気味のお爺ちゃん(管理をしている)
から話を聞きました。

投稿: みっくん。 | 2017年5月20日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪バラが咲いた~バラが咲いたぁ~~ | トップページ | 代々木ドッグランに行ってきました。 »