« 偶然に。。。 | トップページ | 遊べなかった連休。 »

2017年5月10日 (水)

軽井沢に行ってきました。

昨日から連休だった我が家。

久しぶりに軽井沢に行きたいと親方が言うので

軽井沢でキャンプをする予定をしていたのですが。。。。。

雨の予報でキャンプは断念したけど日帰りで軽井沢に行こうって事で

出かけました。

20170509_095418s

途中、高坂SAでチョット遊んで・・・・・

旧軽あたりをブラブラして。。。。

そろそろお昼を食べようと思いハルニレテラスへ。。

第一駐車場がいっぱいで、仕方なく第二駐車場へ・・・・・

ここもいっぱいだったけど、1台だけ空いてる!!

ってそこに停めたら隣りが何と・・・・

20170509_123424s_2

慌てて電話をしたけど・・・・なかなか上手くつながらない。

まぁ、行けば解るだろうと歩きはじめるとすぐに分かった!

しかもcookieママと姉々と姉と・・・・見知らぬ男性が1人。。。

もしかして?????

045s

早速集合写真を撮って・・・・

046s

偶然の出会いだったけど、久しぶりに一緒にランチを頂く事に・・・・

049s

いつも可愛いなぁ~あられさん。

048s

そして超甘えん坊の らむねさん。

051s

そんなレディを前に落ち着きが無い宗純

050s

Pausaは遊びたくて遊びたくて落ち着かない。

美味しいランチと楽しいお話を聞けて嬉しかったぁ~

ありがとう、cookie家の皆さん。

   

|

« 偶然に。。。 | トップページ | 遊べなかった連休。 »

コメント

嬉しい偶然でしたね
相変わらずハルニレ平日でも賑わっていますね
GWは激混みで普段車で5分で行けるところが
1時間かかったそうですよ
近寄れません(笑)

投稿: 裏町のマリア | 2017年5月10日 (水) 20時29分

すごい偶然ですね!
相変わらず強運の持ち主。

楽しい時間が過ごせて良かったですね。
きっと、お仕事頑張ったご褒美じゃないですか!

投稿: nom | 2017年5月10日 (水) 21時02分

モコモコ軽井沢に大集合!本当にラッキーでしたネ♪
ハルニレの近く、千ヶ滝にソフィーの子供、
マッシー家があり、時々、遊びに行きます。
お写真を見せて頂き、軽井沢の空気を感じ、
また行きたくなってしまいました!

投稿: ソフィーニコルまま | 2017年5月11日 (木) 15時34分

★裏町のマリアさんへ★

本当に嬉しい偶然でした。

普段の平日でもあの人なのでGWは恐ろしかったことが
想像できますね。

それに、旧軽と違って大陸からの観光客の人が
少ないのもいいですね。

★nomさんへ★

強運の??そうですかぁ~??
数少ない連休なのにキャンプできなかったんですよぉ。

オールドとの出会い運(?)はあるかも??
ココアもココちゃんとも偶然が始まりですからねぇ。

★ソフィー&ニコルママさんへ★

偶然とは思えない偶然にビックリしました。
本当にラッキーでした。

軽井沢は気温も低く風がヒンヤリ、
ランチの時、お店の方がひざ掛けを用意してくれる位でした。
本当はもっとゆっくり軽井沢を満喫したかったのですが。。。。

投稿: みっくん。 | 2017年5月11日 (木) 16時47分

本当に驚きましたよ〜〜(๑>◡<๑)
携帯がなってたのに初めは気づかず、気づいた時にも
なんで「みっくん。」から〜〜⁇⁇間違いだよね〜〜って
Cookie姉と話してたら、本物が登場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ビックリ仰天でした╰(*´︶`*)╯笑

無事Cookie姉姉の結婚式を終え本日帰って来ました。
姉姉とみっくん意外と御縁がありますね〜♪♪
軽井沢での水曜チームのオフ会以来
何年ぶりかの軽井沢でした❣️
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪♪♪
またどこかで、偶然……楽しみにしてます〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: Cookieママ | 2017年5月11日 (木) 23時18分

★Cookieママさんへ★

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

ステキな結婚式だったんだろうなぁ~~
見たかったなぁ~

あられとらむね に祝福された姉々の花嫁姿
見たいよぉー!

投稿: みっくん。 | 2017年5月12日 (金) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然に。。。 | トップページ | 遊べなかった連休。 »