« 寺泊から・・・・ | トップページ | 二人でシャンプーへ・・・・ »

2017年7月19日 (水)

暑いので、朝だけ。。。。

今日も朝から暑い!

こんな暑くちゃねぇ~~早朝だけしか外に出られないから

今朝はロングコースへ。。。。。

S20170719_052343

今度の家の近くには延々と続く水道みち(歩行者専用)があります。

S20170719_052415

この道は津久井湖から横浜に水を運ぶために作られた道で

今でもこの道の下を通った水が横浜に行っているそうです。

S20170719_052819

真っすぐ続く歩行者専用道路は安全で最高!!

チョット草が伸びすぎですが。。。。。

そして・・・・こちらの踏切を渡ってまだまだ歩きます。

S20170719_053435

気付きましたか?今どき珍しい単線なんです。

注)踏切で立ち止まって撮影はしましたが線路内に立ち入ってませんので。。。

その後、近所に出来たホームセンターの視察へ・・・・・(二人だけで)

S20170719_110551

でっかいカインズホームでした。

車を止めでふと見ると。。。。。。

S20170719_110536

ドッグランがありました。

しかも1人1時間無料だそうです。

S20170719_110541_2

そんなに広くはないけど、アジリティーもあり楽しそぉ。。

涼しくなったら一度来てみたいと思いながら帰って来ました。

そして・・・・最後に、本日の一枚。

S20170718_063002

うんうん、こんな感じの人居るよなぁ~って。。。

感じの朝食でした。





|

« 寺泊から・・・・ | トップページ | 二人でシャンプーへ・・・・ »

コメント

新しいお散歩道〜♪
遊歩道はゆっくりと歩けていいですよね☆

ホームセンターにドッグラン、いいですね〜

投稿: nom | 2017年7月20日 (木) 11時03分

水道道の下に水が流れているなら、
遊歩道は地面が暑くならなかったりして⁉️
散歩に最適な場所ですね♪
カインズ、こちらの近くにもあり、よく行きます!
時々、アリスをカートに乗せて涼んだりしています。

投稿: ソフィーニコルまま | 2017年7月20日 (木) 15時37分

★nomさんへ★

車が来ない道っていいですよねぇ~

でも、残念な事に草刈りなどの管理がねぇ~~
東京都違って追いつきません。
神奈川もグリーンの洋服の方に
お願いしないとダメかなぁ~~(笑)


★ソフィー&ニコルままさんへ★

水道が流れているから・・・・
って、想像もしたこと無いけど、
残念ながらそれは無いと思いますが
お散歩するには最高です。

ホームセンターのカート。
宗純は大丈夫なんですが、Pausaがダメなので
最近は二人でお留守番です。

投稿: みっくん。 | 2017年7月20日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寺泊から・・・・ | トップページ | 二人でシャンプーへ・・・・ »