« 2017年7月 | トップページ

2017年8月10日 (木)

ワックスが効いた!

毎朝、廊下で駆けっこをする宗純とPausa。

床が滑るので危ないし、爪の跡が凄い。

何か良い方法は・・・・・と思い。

S20170807_160027

半信半疑で使ってみたら・・・・・

とってもイイ感じ。

滑らないから爪を出さない。

爪を出さないから傷がつかない。

イイ事ばかりだ。

こんな事ならもっと早くすれば良かった。

昨日はシャンプーでフワフワになって帰って来た宗純をパチリ。

S20170810_070751

今日はPausaがシャンプーに行ってます。

| | コメント (2)

2017年8月 7日 (月)

朝のお散歩風景。。

しかし、毎日暑い。

だけど、早朝は少しだけ気持ちいい。

外に出てみると・・・・・・猫さん道路で寛ぎ中。

S20170807_051402

そんなネコさんを横目にお散歩。

近所に川が二つあります。

S20170807_053429

先日の大雨の影響か?川底がキレイになった様な。。。。

よぉ~く見てみると。。。。

S20170807_053412

小さな魚が泳いでいました。

(この写真じゃ、見えないけど・・・)

S20170807_053453

そんなこんなを眺めながらの1時間。

ゆっくり歩いて来ました。

今日も暑くなりそうだなぁ~~

| | コメント (4)

2017年8月 2日 (水)

未来の大リーガーと。。

今日は朝から未来の大リーガーと一緒に

浜スタへ。。



浜スタで自由にキャッチボールが出来るらしい。

まずは腹ごしらえをして。。



開門時刻を待って憧れのグランドへ。。






2年ぶりのキャッチボールを満喫して来ました。



ご報告。。

先日、全国大会に出場した未来の大リーガー。

健闘むなしく一回戦負けでした。








| | コメント (4)

« 2017年7月 | トップページ