« 将来のメジャーリーガー | トップページ | 朝のお散歩風景。。 »

2017年8月 2日 (水)

未来の大リーガーと。。

今日は朝から未来の大リーガーと一緒に

浜スタへ。。



浜スタで自由にキャッチボールが出来るらしい。

まずは腹ごしらえをして。。



開門時刻を待って憧れのグランドへ。。






2年ぶりのキャッチボールを満喫して来ました。



ご報告。。

先日、全国大会に出場した未来の大リーガー。

健闘むなしく一回戦負けでした。








|

« 将来のメジャーリーガー | トップページ | 朝のお散歩風景。。 »

コメント

お久しぶりです。福助の母でございます。

すっかり大きくなられましたね、びっくり。
逞しくって、たのもしい。

ところで何故突然来たかというと、
お誕生日おめでとうございます!
mixiで「今日はみっくんさんの誕生日です」とあったからです。
みなさんお元気でいらっしゃいますか。

うちのフクスケは12歳になりましたが、悪いところは無くとても元気です。
ちょっと寝ている時間が増えたかな。
MAXは元気でしょうか。いつも気にしているのですが。
私はダイエットに大成功して、わっはっはの大喜びです。

出不精の夫をせきたてて、たまにはまたオフ会に参加したいと思っています。
では!

投稿: みんみん | 2017年8月 5日 (土) 11時59分

★みんみんさんへ★

本当に本当にお久しぶりで・・・・・

お元気でしたか?
こちらは元気にしております。

福助くんも12歳、元気が一番ですよね。
MAXくんの近況は分かりませんがきっと元気にしていると
思います。

ダイエットに成功?
秘訣を教えて下さいよ。

投稿: みっくん。 | 2017年8月 5日 (土) 17時49分

糖質抜きと筋トレですよ!
7〜8kg落としました。
(某ライザップではありません。自宅で0円です)

みっくんさんも以前ダイエットに成功したんですよね?

投稿: みんみん | 2017年8月 6日 (日) 12時21分

★みんみんさんへ★

糖質抜きってリバウンドするって聞きますけど。。。。

まぁ、何事も本人次第ですよね。

ダイエットねぇ~成功と言うか。。。。

現在、微妙な感じです。
12キロマイナス、そして6キロ増量って感じです。

投稿: みっくん。 | 2017年8月 7日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将来のメジャーリーガー | トップページ | 朝のお散歩風景。。 »